• ベストアンサー

黄ばんだウールを白くする方法

お洗濯関係の質問です。 10年以上前の白い(キナリもしくはアイボリー)セーターがタンスから久しぶりに見つかったので、また着たいのですが結構黄色くなっていておどろきました。 そこで、時間経過によるウールの黄ばみを白に近づける方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 残念ながら難しいみたいです http://www.kao.com/jp/qa/hit_hydro_01.html クリーニング店で相談してみるとか http://www.e-siminuki.net/2008/01/post_b713.html

ssvvmmaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL参考にさせて頂きました。 自分なりにインターネットなどで調べたりもしたのですが、やはり難しいのでしょうか。 ご回答ありがとうございました。 参考になりました。