• 締切済み

windows CD-ROMを無くして・・・

音量設定を変えようとした所SNDVOL32.EXEが無いため実行できないとエラーが出て、調べた所windows CD-ROMがあれば出来るらしいのですが、肝心のCD-ROMを失くしてしまっていて・・・ CD-ROM無しで実行する方法はありませんか? 無いのであればCD-ROMはどうすればもう一度手に入れられますか?

みんなの回答

回答No.1

Cドライブの直下にI386なんてフォルダありませんか? あればそこにあるかもしれません フォルダ内を検索してみてはどうでしょうか?

faraku_001
質問者

お礼

探したんですけどありませんでした(´Д`) ROMがんばってさがします(。xωx。) 回答ありがとうです。