• 締切済み

右クリックで出る箱に何も映っていない。

こんにちは。 今TOSHIBAのダイナブックを使っているのですが、 右クリックで出てくる箱に何も映りません。 マウスのカーソルでひと撫でしてやると映るのでそんなに問題では ないのですが、どうしてこうなるのでしょうか? 教えてください。 (カテ違いだったら申し訳ありません。)

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

マウスを変えてみたら。

noname#70855
質問者

お礼

ありがとうございます。 今ほど、自然と治りました。 マウスの動作に特に問題はないようでしたし、 性能の問題だったと思います。