• ベストアンサー

部屋に業者さんが来ている時の自分の対応のしかたについて

aochan0317の回答

回答No.2

こんにちは。なんだかよくわかります~。気まずいですよね。 私はたいてい料理をしています。普段面倒でなかなかやらない野菜を茹でて冷凍保存とか、ずーっと忙しく混ぜ混ぜしていないといけないケーキ作りとか・・・。晩御飯の下ごしらえとかしちゃってもいいんじゃないでしょうか。手間のかかる春巻きとかコロッケ作りなんかうってつけのような気がします!

gomaabura
質問者

お礼

こんにちは。 お料理ですか、いいアイデアだと思いました。 何かやっているっていう状態が欲しかったかもしれません。 手持ち無沙汰が気まずかったのかも。 エアコン業者さんだと2時間位いるので、かなり気を使います。 今度は台所の事をやろうかなと思いました。