• 締切済み

足の裏が痛む

4日前から右足の裏の踵あたりが歩くとズキズキ痛みます。じっとしていればなんともないのですが。また、歩き出してして最初は痛くなく、しばらくすると痛くなって来るときもあります。何か病気でしょうか。何科で見てもらうとよいのでしょうか。

みんなの回答

• herdherd
回答No.1

http://www.geocities.jp/junyoshida119/chiryousokutei.html http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec05/ch072/ch072e.html 足底筋膜炎かと思われます 整形外科を受診されるといいかとおもいます。