• 締切済み

サムターンカバーの取り外し方を教えてください

現在住んでいる家の玄関ドアに防犯用サムターンカバーをつけています。 今度引越しをするのでそのカバーを外したいのですが外し方がわかりません。 取り付けているのは透明のプラスチックでサムターンが見えるタイプではなく、サムターン部分をすっぽり覆うタイプです。メーカーは忘れてしまいました。「そとがわをおしながらまわす」と書いてあります。 どのように取り付けたかまったく覚えておらず、外せなくて困っています。 お知恵を拝借できたら、と思っております。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fuji812
回答No.1

次に住む家に持って行かないのであれば、その程度の物は放置していってもいいと思いますよ。次の人が重宝するかもしれません。 いらなければ大家さんが外してくれるでしょう。