• ベストアンサー

既婚者男性の方に質問です。

友達の既婚男性がいて最近メル友ができたみたいなんですけど 家庭が円満でもブログやメル友なんかで仲良くなった女性の元に(九州から東海までの距離)会いに行きたいと思うものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

思うだろうし、会いに行くなんてことは結構あるようです。 やりとりしていたら、見てみたいと思うだろうし、やりとりだけで結構好きになっている場合もあるし、会いに行けば、運良ければ、エッチもありかも?となるようで・・・。 遠距離だと逆に不倫してもばれにくいですし、 後腐れなくあいやすいですよね。

usagi-004
質問者

お礼

やり取りだけで好きになれるものなのですね。 結構マジみたいなんですよね。 そうですよね、これから不倫に発展する可能性大みたいですが 遠距離だと奥さんにそうそうばれにくいですものね。。。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• toro321
回答No.5

金銭的に余裕があれば、どこでも行きますよ。 既婚者だけに、一人旅には憧れますから。その目的にちょうどいいのです。(あてもない旅はきついです) 東海に住んでますが、大阪、東京、仙台と行きました。

usagi-004
質問者

お礼

どこでも行かれるものなんですよねぇ~ 行く予定立てているみたいなので金銭的には余裕が無い訳ではないと思います。 回答ありがとうございました。

noname#76283
noname#76283
回答No.3

既婚者、家庭円満、等、別にそんなの関係ないと思いますよ。 要は、お金と時間、それと条件が合えば、人は、行動する者です。 家庭円満と云っても、所詮、良く解りませんよ 他人からは‥

usagi-004
質問者

お礼

家庭円満なんかは関係ないのですねぇ。。。 時間を作ってなんとかして行くみたいです・・・ 回答ありがとうございました。

• gyounosuke
回答No.2

そこに「浮気」の要素が入るなら会いに行こうとするでしょうね。 家庭円満で浮気する人だっているのです。

usagi-004
質問者

お礼

会いに行こうとするのは浮気の行為・・ 家庭持ちの方だと聞いているので「浮気」になるんでしょうね。 回答ありがとうございました。

• q_p1-0-1
回答No.1

そりゃまさに本人の「やる気」次第だと思います。

usagi-004
質問者

お礼

そうですよね、本人次第なんですよねぇ・・ 回答ありがとうございました。