• ベストアンサー

既婚者男性の方に質問です。

友達の既婚男性がいて最近メル友ができたみたいなんですけど 家庭が円満でもブログやメル友なんかで仲良くなった女性の元に(九州から東海までの距離)会いに行きたいと思うものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

思うだろうし、会いに行くなんてことは結構あるようです。 やりとりしていたら、見てみたいと思うだろうし、やりとりだけで結構好きになっている場合もあるし、会いに行けば、運良ければ、エッチもありかも?となるようで・・・。 遠距離だと逆に不倫してもばれにくいですし、 後腐れなくあいやすいですよね。

usagi-004
質問者

お礼

やり取りだけで好きになれるものなのですね。 結構マジみたいなんですよね。 そうですよね、これから不倫に発展する可能性大みたいですが 遠距離だと奥さんにそうそうばれにくいですものね。。。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.5

金銭的に余裕があれば、どこでも行きますよ。 既婚者だけに、一人旅には憧れますから。その目的にちょうどいいのです。(あてもない旅はきついです) 東海に住んでますが、大阪、東京、仙台と行きました。

usagi-004
質問者

お礼

どこでも行かれるものなんですよねぇ~ 行く予定立てているみたいなので金銭的には余裕が無い訳ではないと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76283
noname#76283
回答No.3

既婚者、家庭円満、等、別にそんなの関係ないと思いますよ。 要は、お金と時間、それと条件が合えば、人は、行動する者です。 家庭円満と云っても、所詮、良く解りませんよ 他人からは‥

usagi-004
質問者

お礼

家庭円満なんかは関係ないのですねぇ。。。 時間を作ってなんとかして行くみたいです・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

そこに「浮気」の要素が入るなら会いに行こうとするでしょうね。 家庭円満で浮気する人だっているのです。

usagi-004
質問者

お礼

会いに行こうとするのは浮気の行為・・ 家庭持ちの方だと聞いているので「浮気」になるんでしょうね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q_p1-0-1
  • ベストアンサー率9% (5/55)
回答No.1

そりゃまさに本人の「やる気」次第だと思います。

usagi-004
質問者

お礼

そうですよね、本人次第なんですよねぇ・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性の方教えてください。

    既婚同士のメル友です。 文面だけで、好きになってしまいました。 遠い距離で会うことはできません。 毎日パソコンメールで長文しています。2ヶ月になります。 会うことは不可能なメル友は既婚男性にとって、暇つぶしなようなものでしょうか? 電話したいって言ったらどう思いますか? 教えてください。

  • 既婚男性の方教えて下さい

    既婚男性から独身女性を誘ったり、関係を持とうとした場合(単なる遊び・浮気ですね)、よく男性の方から『家庭がうまくいっていない、妻とうまくいっていない』など嘘の発言をして独身女性をその気にさせ、騙した・騙されたなどという質問やお悩みをこちらでもよくお見かけします。 ではその逆の場合、自分が既婚者だと知っていて独身女性の方から近づいて来た場合、これはもう不倫・浮気でOKなんだ、とある意味了解済みだと男性は考えるものですよね?(もちろん女性も了解済みなんだと思います) その場合は家庭が円満なことを隠したり嘘をついて女性を引き止める必要もないし、むしろ家庭を壊す気はさらさらないと、割り切った付き合いを強調する発言をすると思うのですが。 女性の方から既婚者だと知っていて誘ったのに、家庭の話をしたがらない、うまくいっていないことをほのめかすような言動をする既婚男性とは一体どういう気持ちなのでしょうか?本当に家庭がうまくいっていないということなのでしょうか?それとも遊び慣れていない人なのですか? ややこしい文章になってしまいましたが、既婚男性の心理を教えていただきたいと思います。

  • 既婚男性って・・・(女性に質問)

    リアルな友達はいますが、趣味の話相手としてメル友を作ったりしてます。 1ヶ月前に退会したんですがメル友と会話が合わなくてメールをやめたため また登録しました。そうしたら・・・30代前半の既婚男性からメールが 来て「何度もネーム変えてるけど出会い無いの?欲張りなの?」という メールでした・・既婚者不可って書いてたのにもかかわらず 既婚男性がこういうメールを送ってきました・・ 何度もネームを変えた事もなく、前回退会して1ヶ月後にまた 登録しただけなのですが そういう言い方するってことはずっと私の投稿を見つけてマーク してたって事なんでしょうか? それに既婚者不可と書いてるのに何故そういう皮肉めいた内容の メールを送ってくるんでしょうか? こういう既婚男性を女性の皆さんならどう思いますか?

  • 既婚男性の方へ

    あなたは既婚者です。 恋愛感情はまったく無いけど、会話してると楽しい、 特別でもなんでも無い・・、そんな感じの知ってる既婚女性がいるとします。 頻繁に会える間柄ではありません。 週1,2度、10分くらいです。 女性は、その男性に好意を持っています。 彼との会話などの接点から察するには、好印象を持ってもらえてるような自負があり、 互いに家庭があるので、恋愛はともかく、もっと親しくなり、「友達」になりたいと思っています。 その既婚女性に、ふいに「友達になってもらえませんか?アドレスを教えてください」と書かれた紙を渡されたら、 どんな気持ちになると思われますか? 教えますか? それとも、好意的な気持ちではあるけど、アドレスは拒否しますか?

  • 既婚男性の方教えてください

    お子さんもいる幸せに過ごしている男性のメル友さんがいます。 この1年毎日なんでもない話しを交換してきました。 遠距離ですが、出張時に少しだけ会おうかという話しがでましたが、断りました。時間的にただ「茶を飲む」といった話しだったのだと思います。 段々と恋愛気分でお互い好意は伝え合っていますが、私をどういう種類の好きなのかはわかりません。 既婚男性に教えていただきたいのですが、あなたがこのメル友さんだったら、このままで今がよければいい。 それともやっぱりいつか会えそうだとか、あわよくば、の気持ちはありますか? お断りしたときに、「もう終わってもしかたないこと」と思いましたが、そんな人でなかったのです。変わることなく続いています。私は本当は会いたかった。今気持ちが溢れそうです。

  • 男性の方に質問です

    ある掲示板で、女性だけのメル友を募集したのですが、女性からは一通もメールが来ずに 男性からばかりで驚きました。 家庭があって、奥さんも子供もいるのに、女性のメル友を求める気持ちが私には理解できません。 どのような気持ちで、男性は女性のメル友を求めるのでしょうか? 年代別にすると40の後半から50代にかけての男性からが、とても多かったように思いますが・・・。 男性の心理を教えて頂きたいです。

  • メル友募集の既婚男性の気持ちを教えて下さい

    主人の転勤で引っ越してきたので、近くにお友達が欲しいと思い、地域別にメル友を募集できるサイトに登録しました。こちら新婚の主婦であることを明記しておいたのですが、来るメールは殆どが既婚男性から、一部独身男性、女性からは1通のみでした。 その男性のプロフィールを参照してみると、殆どが「異性のメル友募集」となっています。 既婚男性のメル友募集にはどのような意味があるのでしょうか?主人に聞くと下心アリに決まってるというのですが、そうなのでしょうか?女性のように、単なるお友達が欲しいという気持ちではないのでしょうか?

  • 男性の心理を教えてください。(既婚者です)

    はじめまして、誰にも聞けず、こちらに登録しました。 42歳既婚女性です。 ブログをやっておりまして、2年半仲良くさせていただいた、同じく既婚のブロ友の男性に、 直接メールがしたくなって、思い切ってアドレスを伝えました。 それから数日後、悩まれた上返信が来ました。 それ以来、週に2度ほど、その日の出来事や自分で見た物の写真付きで ブログのようなメールのやり取りをしています。 その状態が3ヶ月。 そして、今月その方に、短時間ですが旅先でお逢いする事が出来ました。 空港まで送っていただき、握手でお別れです。 その後相変わらず、メールとブログでのやりとりがあります。 私の思いは確実に深いものとなってます。 メールの内容としては、好きとか惚れた晴れたの話しは一切ないのですが、 相手の方はおそらく私の気持ちは薄々感じ取られてると思います。 住んでるところも、九州と東海で離れてます。 私はこのままメールを続けてても、相手の人に迷惑にならないのか、 相手の人は、どういう風に受け止めてあるのか、心理的なものが知りたいです。 くだらない質問かもしれませんが、結構、胸が痛い思いしてまして・・・ 何卒宜しくお願い致します。

  • 既婚者男性に質問です

    既婚者男性が既婚者女性に「俺は体の関係を持てたらいい」と素直!?にも発言し、それに結果的に乗ってきた既婚者女性をどう思いますか? これまでの経緯から、 既婚者女性は少なからず自分に気持ちがある、 互いに家庭を壊す気は全くない、 浮気は初めてである、 男に不慣れ(経験が豊富ではない)、 なことは感じ取っている。 体の関係だけで良いという人は、後々、相手が何を考えてるか、どんな人なのか、何も考えないものですか? また、自分のことは棚に上げて、あいつは軽かったとか思ったりするのですか? 上記のような女性は、体だけでいい男性からすれば対象外のような気がするのですが。

  • 既婚の男性の方回答お願いします。

    既婚の男性の方。 奥様とは別に好きだと思う女性(独身)ができて、 その女性とは、お互い好きだという気持ちはあるけど不倫を望んでるわけではないので、友達関係に留まっている。この二人は同じ職場です。 家庭は上手くいってない(子供はいない)、奥様がその女性との関係を疑ってる感じがある、 ・・状態で、離婚してこの女性の所にくる可能性は低いでしょうか。 家庭が上手くいってないけど、増えてるとはいえ離婚てやはり簡単ではないだろうし。