• ベストアンサー

メールの返信時に、文字エンコーディングが西欧(ISO-8859-1)になってしまいます。

montsuhの回答

• ベストアンサー
  • montsuh
回答No.2

qwewqさんの質問を拝見して、そう言えば私も同じ状態だからと直してみようと思いまして、色々見た所… ツール→オプション→表示→書式タブのフォントボタン→文字エンコーティングにある 返信メッセージに既定の文字エンコーディングを使用する これのチェックを入れたら直りました。 同じ悩みかどうかは分かりませんが…

qwewq
質問者

お礼

回答ありがとうございました!まさにこの手順で直すことが出来ました。ありがとうございました!