• 締切済み

外人女性の好み

アメリカ人女性は一般にどういった顔の男性が好みなのでしょうか? 日本人でいうとどういった顔ですかね? 恋愛は顔ではないですがお聞かせください お願いします

みんなの回答

  • 0987890
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.2

又聞きですけど その時の流行の俳優の顔がモテますよ一概ってワケじゃないと思いますけど 知名度の高い顔立ちがモテるのは世界共通かもしれませんね (間違えてたらスイマセン)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.1

英語版サイトでお聞きになった方がよろしいと思います。

参考URL:
http://us.okwave.com/
baroon555
質問者

お礼

その方がいいかもしれませんね 試してみます ご意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好みの女性と性的な魅力に関して

    本当に自分が可愛い、好きだと思う女性にしか性的な魅力を感じない男性と、エロければ好きか嫌いか、可愛いかブスかは関係なく魅力を感じる男性の違いは何だと思いますか? 一般的には恋愛的な好みと肉体的な好みは共通しないと言われていますが、前者はこだわりが強いからなのでしょうか?

  • 女性に質問です。男性の顔やスタイルが好みだとずっと見ていたい気持ちになりますか?

    女性に質問です。 男性の顔やスタイルが好みだと、ずっと見ていたい気持ちになりますか? またそれは、いわゆる細身のイケメンタイプで、恋愛の対象としてみているのでしょうか? 私は男ですが、昔から女性の顔やスタイルが好みだとずっと見ていたくなり、 見ていて全く飽きません。またついつい目で追ってしまいます。 さらに恋愛の対象としてみています。 ところが非常に好みであっても相手が既婚者だと、見る気がうせてしまいます。これは女性も同じでしょうか?

  • 好みの女性(男性にお聞きします。)

    男性って、顔見知り程度の女性があなたのまさに好みだったらどんな行動を取るんですか?出来ればシャイな男性の意見も聞きたいです。

  • 男性の好みの女性の体型

     私の彼女はぽっちゃりしています。私自身ぽっちゃりはあまり好きではありません。でも、ガリガリはもっと嫌です。普通の体型が一番良いですね。ところで、日本の男性にアンケートです。どういう体型の女性が好みですか?中身、顔、性格など無視して体型だけをイメージして答えて下さい。宜しくお願いします。

  • 女性の見た目の好み

    40代の男性(既婚、独身、バツイチも含む)はどのような女性が好みですか?または、好みだと思いますか? 特に見た目(例えば、顔、服装、化粧、雰囲気など)の好みの回答をお願いします。 ************* おじさんにもてると自負する25歳の知り合いがいるのですが、その子はギャルで、細身で顔や雰囲気が倖田來未に似ています。 40代の独身の男性に声をかけられる事が多いらしく、おじさん受けする顔なんだと言われたらしいです。 40代の独身の男性のイメージとして、清楚なきれい系の女の子がタイプだと思っていました。例えば、綾瀬はるかや松嶋奈々子など。 実際どうなのでしょうか? 正直、簡単にやらせてくれると見られて 声をかけられただけで、おじさん受けするタイプには思えないのですが…。 ただの遊び相手と、本当のタイプの女性では好みは違いますか? そもそも40代の独身の男性がナンパをする時の目的って何なのでしょうか? タイプだったから?体目的?彼女探し? ※40代男性本人や、そうでない方(女性でも)誰でもいいのでイメージをお聞かせください。

  • 女性の見た目の好み

    40代の男性(既婚、独身、バツイチも含む)はどのような女性が好みですか?または、好みだと思いますか? 特に見た目(例えば、顔、服装、化粧、雰囲気など)の好みの回答をお願いします。 ************* おじさんにもてると自負する26歳の知り合いがいるのですが、その子はギャルで、細身で顔や雰囲気が倖田來未に似ています。 40代の独身の男性に声をかけられる事が多いらしく、おじさん受けする顔なんだと言われたらしいです。 40代の独身の男性のイメージとして、清楚なきれい系の女の子がタイプだと思っていました。例えば、綾瀬はるかや松嶋奈々子など。 実際どうなのでしょうか? 正直、簡単にやらせてくれると見られて声をかけられただけで、おじさん受けするタイプには思えないのですが…。 ただの遊び相手と、本当のタイプの女性では好みは違いますか? そもそも40代の独身の男性がナンパをする時の目的って何なのでしょうか?タイプだったから?体?伴侶? ※40代男性本人や、そうでない方(女性でも)誰でもいいのでイメージをお聞かせください。

  • 彼好みの女性になりたい!

    彼好みの女性になりたいです! あなたが、恋愛で努力してる事はありますか?

  • 恋愛って、ちょっと、好みのタイプじゃなくても、女性

    恋愛って、ちょっと、好みのタイプじゃなくても、女性から、男性に、付き合ってと、言われた場合、妥協して、付き合うべきですか??

  • 男性の女性に対する好みについて

    男性の女性に対する好みについて 清楚系やお上品系の女性(仲間由紀恵、蒼井優、深津絵里、小雪、香椎由宇など)がタイプという男性は、いわゆるギャル系、お姉系の派手でお下品な女性を嫌って恋愛対象外にしてるケースをよく見かけますが ギャル系お姉系の女性がタイプだという男性も上記の清楚系の女性は 恋愛対象外なのでしょうか? 仲間由紀恵を見てもブサイクだと感じるのでしょうか?

  • アメリカ人の好みと日本

    思ったことがあります。バランスが重要なのかとは思いますが、アメリカ人はつり目のほうが美人みたいな傾向ってあるんですか?  有名なアメリカ人でアジア人の奥さんや彼女を持っている人でみたんですが、アメリカ人が選ぶアジア人って、日本では綺麗は綺麗だけど、顔がいいという感じではなく、猫のような、目が細めでつりあがってる顔がわりと多い気がしました。 もちろん人間は顔じゃないし、好みの問題なんですが一般的にどうなんですか? 日本風のかわいいとかってアメリカ人にはそんなにウケがよくなくむしろ日本ではかわいくなく、きついイメージの顔のほうがウケがよかったりするんですかね? 私は外国人の友達が何人かいました、とくに黒人の友達はそういう子を選んでいるような気がしたんですが・・   思ったことでもかまいませんので意見きかせて下さい。