• 締切済み

外人女性の好み

アメリカ人女性は一般にどういった顔の男性が好みなのでしょうか? 日本人でいうとどういった顔ですかね? 恋愛は顔ではないですがお聞かせください お願いします

みんなの回答

• 0987890
回答No.2

又聞きですけど その時の流行の俳優の顔がモテますよ一概ってワケじゃないと思いますけど 知名度の高い顔立ちがモテるのは世界共通かもしれませんね (間違えてたらスイマセン)

• OKWeveNo1
回答No.1

英語版サイトでお聞きになった方がよろしいと思います。

参考URL:
http://us.okwave.com/
baroon555
質問者

お礼

その方がいいかもしれませんね 試してみます ご意見ありがとうございます