• 締切済み

新幹線のチケット 後払い

新幹線で大阪まで行かなきゃいけなくなりましたが、お金がないんです。クレジットカードを持ってないのと、貸してくれる人もいないのです。後払いで、新幹線チケットが購入できる金券屋さんとか、知ってる方いたら、教えて下さい!! よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

すぐに返せるアテがあるのならば,こういうときこそ,全国ネットのサラ金を 利用する方法が合理的でしょう. いくら高金利でも,たとえば,1万円程度のお金を1日で返すのならば, 100円程度だと思います. 事前に店舗網の有無を調べておく必要はありますが, 発駅近くにある店舗で借りて,移動後に,大阪のATMで返すパターンです. (但し私は利用したことがありませんので,金利以外の事務手数料などが 加算されるかどうかまでは存じませんが) 身分を証明する保険証か免許証かパスポート等を用意するくらいで 即,貸してくれると思います. ただ欠点があるとすれば,金を借りたときにその経歴が残りますので, 後々も,ダイレクトメールだの,勧誘の電話などが来ないとも限らないですが.

• arumagiro
回答No.2

後払いがどの程度後になるかはわかりませんが、数日程度なら無人のATM機などで借りるという方法もあるかと思いますが、いかがでしょうか。 (そのお金で金券ショップで購入すれば) 金券屋は現金取引のところが多いかと思いますので、信用取引は無いのではないでしょうか。

soudan999
質問者

お礼

ありがとう

• kagep
回答No.1

残念ながら、ないと思われます。 後払いOK=信用があるということなので・・・。 仕事ですか?仕事なら会社から仮払いとか受けられないのかな???

soudan999
質問者

お礼

ありがとう