• ベストアンサー

教えてください <(_ _)>

kmorの回答

• kmor
回答No.3

izumokunさん、kaitou-manさんと同意見ですが、ログオンユーザーが違うと最近使用したファイルの記録場所も違うのでもしそのファイルを開いたとしてもご主人の最近使用したファイルには載りません。 また、そのCDを見たことがばれてはまずいのでしょうか? 普通に「CD見たよ」とは言えないのですか? 夫婦だからよさそうに思えるのですが。

mimi_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼女にこのページを見せてわかってもらいました。