• 締切済み

パソコンが異常終了(立て続けに)

パソコンが異常終了して困っています。 何気なく使っていると、勝手に再起動がかかってしまいます。 最初は常駐しているoutpostとeset smart securityが競合しているのかと思いました。  ・・がほんとにそんな原因なのか自身がありません。 ウイルスチェックは行いました。 いちおう問題箇所はありませんでしたし、更新もしてます。 こういう事例は何がいけないんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

メーカーとか、型番とか、使用して何年とか、使用環境とか、OSとかソフトとか、HDDの空き容量とか、最近したこととか・・ いろいろ書くべき情報はあると思うのですが・・・