• 締切済み

お弁当レシピ

高校生の女の子のお弁当 最近、自分で作るようになったけど料理が嫌いだから難しいです。 はじめよりわ上手くなったって言われたけど自分でわ微妙だから お弁当のレシピを教えてほしいと思って 画像や絵があるのがいいです 可愛くて見た目がいいのが作りたいです

みんなの回答

noname#121504
noname#121504
回答No.2

玉子焼きを焼いて切る、ウインナーを炒めて切る、他は冷凍食品をチン、でOKなので、見た目が良い玉子焼きが作られれば問題ないと思います。あと、ムカつかないで欲しいのですが、「わ」は「は」に直すべきです。友達にメールをしているのでもなく、書き込みサイトに投稿しているのでもないので、失礼だと思います(目上の人にメールを送ると思ってください)。他にひらがな小文字や、絵文字を多用するのは嫌われる傾向にあるようです。

  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.1

かわいいお弁当 http://www.geocities.jp/ayapon_onigiri/ayapon.index.html 簡単☆かわいいお弁当♪ http://yaplog.jp/obento4kids/ *簡単カワイイお弁当の作り方*No2 http://komegu-obento.cocolog-nifty.com/blog/ 子供の可愛いお弁当ちゃん http://food.blogmura.com/tb_entry78174.html お弁当グッズ http://obentou25.com/

関連するQ&A

  • お弁当レシピ

    今度最近付き合った彼と 公園に遊びに行くことになったんですが、 彼にお弁当を頼まれてしまいました。 料理は得意ではないので(むしろ全然しません)、 自信はないのですが、 これを機に料理に挑戦しようと思います。 なので、いいお弁当レシピはあるでしょうか? お願いします^^

  • お弁当本のオススメ教えてください

    恥ずかしながら全く料理ができない主婦です。 現在料理は母が担当してくれていますが、来年度から娘が幼稚園へ通うことになり毎日お弁当を作らなくてはならなくなりました。 お弁当には適さない食べ物などあるのだろうし、女の子なので見た目なんかも重要なんだろうなと思いますし、今から勉強しないととても間に合わないと焦っています・・・。 初心者向けのお弁当に関する本やサイトをご存知の方、ご紹介お願い致します。 また娘が野菜嫌いなので工夫したレシピなど載っているものもあればよろしくお願いします。

  • ダイエット中のお弁当レシピ

    どうかアドバイスを下さい。 ごはん大好きな夫が、最近太り始めたことを気にして、 毎日会社のお昼ではスープや軽いものしか食べておらず 食べた気がしないと いつも嘆いています。 そこで、低カロリーのお弁当を作ってあげたいと思っています。 ネットで検索をかけても、カロリーが普通の弁当レシピか、すごく凝ったものしかでてきません。;; ダイエットお弁当レシピで、詳しく載ってるサイトありませんか? お料理は苦手なので、あまり上級っぽくないサイトがいいです! 教えてください!

  • お弁当のレシピ

    最近お弁当を作るようになったのですが、おすすめなお弁当レシピが載ってる本やサイトを教えてください。できれば、短時間で家にある材料でパパッと作れるレシピがたくさん載ってるものがいいです。よろしくお願いします。

  • 好きなお弁当のレシピを教えてください

    もうすぐお花見ですよね♪ 宴会じゃなく車で見所まで行って静かにお弁当を食べてきたいと思っています。 そこで質問です。 あなたの大好きなお弁当のおかずのレシピを教えてください。 夕食などはうちの嫁と交代で作っているので自分で作れますがお弁当のレシピは弱いです。 嫁と2人で楽しくお弁当を作りたいと思いますので実際に作ったことのあるこれというおかずのレシピを教えてください。 お閑な時によろしくお願いいたします。

  • お弁当の簡単レシピ

    毎日お弁当作りに苦労している新米主婦です。 前日の夕食では、出来るだけ次の日お弁当に入れられるようなメニューを作るように考えるのですが、 週末はどうしても手抜き料理や外食になることが多いため、月曜日などはお弁当作りにとても苦労します。 そこで、だいたい冷蔵庫に常にあるようなもの(ウインナーやハム、卵、キャベツ、ピーマンなどなど)で作れるような簡単なレシピを教えてください! 自分なりに工夫はしているのですが、いつも同じようなパターンにはまります。 よろしくお願いします。

  • 簡単なお弁当レシピ

    こんにちは。 主人がお弁当を持って行きたいと言います。 私は今パートの時は5:30頃起きて家事や自分の用意朝食の用意をしています。 それに毎日のお弁当作りが始まると、いったい何時に起きなければならないかと心配です。 毎日、お弁当を作ってあるベテランの方、簡単で美味しいレシピを1つでもいいので教えて下さい。

  • オーブントースターを使ったお弁当の簡単レシピ★

    うちのダンナさんは毎日朝の5時半に仕事に出掛ける為、毎日のお弁当作りが大変です・・(-_-;) 新婚の為、料理も経験が少なく(独身時代は自炊をせずに過ごしたありさまです・・)上手な方でもないし困っています^_^; 朝食のお味噌汁や弁当の玉子焼きなどを作っている間に、オーブントースターを使ってウインナーを焼いたりベーコンを焼いたりしていますが、その他のお弁当のレシピが思いつきません(ToT) オーブントースター用の小さい鉄板(?!)←その中に玉子を落として目玉焼きにしたり出来るものを買ったのですが、買ったはいいけどお弁当のレシピがわからず、使いこなせません(T_T) お料理上手な皆さんや経験豊富な皆さんにいいオーブントースターを使ったお弁当レシピを教えてほしいです♪ お願いします<(_ _)>ペコリ・・

  • 毎日のお弁当のおかず

    お弁当のおかずが、最近マンネリになってきました お弁当を、毎朝作られている方、お料理がお好きな方、お勧めのおかずを教えてください 因みに、<いっぱい詰め込まないでっ> という好き嫌いはほとんどない高校生の娘用です アイディアレシピ、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • お弁当のおかず

    お弁当のおかずに困っています。 僕は学生でいつも昼は弁当を作って持っていくのですが いつも時間もないので、かなり質素な見た目になってしまいます。 手軽にできてなおかつお弁当として持っていける、 見映えのいい料理はないでしょうか? レシピ等詳しく教えていただければ幸いです。 ちなみに肉は食べれませんm(__)m