• 締切済み

マイクロチップの登録について

sa-ninの回答

• sa-nin
回答No.1

犬猫共にかかりつけの獣医でマイクロチップの埋め込みをしました。 登録事務手数料込の金額を支払いました。 埋め込み時に獣医の方から 「登録手数料込の金額です」 との説明を受けました。 「絶対にそれはありえない」 と断言は出来ないけれど、 大丈夫だとおもいますよ。 きっと、しばらくすると (社)日本動物保護協会から「マイクロチップ登録完了通知書」が届くと思います。 この通知書は思ったよりも時間がかかりましたが・・・