• ベストアンサー

大人のお付き合い?セフレ?遊ばれてる?彼がどう考えてるのかわかりません。

xxx635241の回答

  • xxx635241
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.6

30代男です。 一般的にそういうのをセフレというのではないでしょうか?

noname#83608
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 やはりそういう見方が強いですよね。 例えば男性はセフレを自分の交友関係に会わせたりしますか? 逆に隠すものですか?

関連するQ&A

  • セフレぢゃなくてなに?

    今とても大好きな人がいます。 ごはんを食べに行く程度だったのですが、一緒にいるにつれ私は彼を好きになってしまいました。そんな時彼の家に遊びに行くことになり、からだの関係をもってしまいました。 毎日のように会っていたため気持ちも押さえきれず、数ヶ月前私は彼に告白して結婚が考えれないから付き合えないと言われました。 彼は30代で真剣に結婚を考えてるのもわかります。 でも、職場でも会う関係なのでお互い話し合って今まで通りにすることって…初めは気まずかったですが、慣れてきて本当に前の関係に戻ったのですが… そんな時彼から彼の家に誘われてしまい、またからだの関係も戻ってしまいました。 そしていまは週に一二回は会ってやって寝る… あたしはこの関係がセフレだと思い、彼に訪ねました。 だけど、彼はセフレではないと言って… セフレ=都合のいい女 だけど、俺はそう思ってないと… 俺が悪いのわかってる…ごめん…と誤ってきました。 でも、この関係ってセフレ以外になんですか? あたしは付き合える見込みあるんですか? なんか彼を好きだから彼の言葉を信じたい! だけど、これからも不安です 避妊もしてくれない彼… どっかで子どもが出来れば…とか考えてしまう自分がいます。 正直今後私はどうすればいいですか? 長々すみません。

  • セフレについて

    以前こちらでセフレ関係の男性について相談させてもらいましたが、追加で質問です。 1度関係が完全に切れたセフレと2ヶ月ぶりくらいに関係が復活してまた会うようになっているのですが、関係が切れる前は私の事を名前で呼んでくれたことがなかったのに急に呼んでくれるようになったり、行為中に俺だけだよね?と何回も確認してきたりするようになったのですが、これはどのような気持ちなのでしょうか。 もし独占欲だとしたらセフレの女性に対してもそのような気持ちを抱くことはありますか。

  • セフレのような関係の男性との付き合い

    大学4年の女です。 私には今、セフレのような関係の男性がいます。 彼は、大学の同じサークルの先輩(1つ上の学年)で、私は入学当初からずっと、その先輩に片想いしていました。 半年前(私は大学4年、彼は社会人1年目の夏休み)に、 2人でお酒を飲みに行き、酔った勢いでホテルに行ってしまいました。 私は普段なら男の人にそんな誘いを受けたら断固断るのですが、4年間想い続けた大好きな先輩に抱かれることが嬉しくて幸せで、断ろうとは思いませんでした。 そのとき先輩に、処女も捧げてしまいました。 それ以来、月2回くらいのペースで2人で会うようになりました。 誕生日・クリスマス・バレンタインは一緒に過ごし、プレゼントを交換しました。 デートの前にオシャレなレストランを探してきてくれたり、旅行のお土産を必ず買ってきてくれたり、旅行とは関係なく普段も「こういうの好きそうだと思ったから」と突然プレゼントをくれたりします。 キスも頻繁にしてくれるし、街中で手繋いで歩くこともあります。 こんなに恋人同士のように過ごしているのに、「私たち付き合ってるんだよね?」と彼に聞くと、「いや、付き合ってないよ」と言われてしまいます。 「付き合って」と言っても、「付き合うとかそういうのよく分からないから」と意味不明な理由でかわされます。 そして気になるのは、デートの最後に必ずホテルに行くことです。 会える時間が短いときは、ホテルでエッチして帰るだけの日もあります。 そんなとき私は、彼に身体しか必要とされてないんだなぁと実感して、無性に悲しくなります。 彼に気持ちをもてあそばれているんだと思います。 私は彼にとって、ただエッチしたいときさせてくれる都合のいい女なんだと思います。 こんな自分がとても惨めで、悔しくて仕方ないです。 それでも、私は彼が好きです。 彼に抱かれているときはこれ以上ないほど幸せで、セフレなんてやめなきゃいけないと思ってるのに、あの幸福を失うことになるのは怖いです。 私はどうしたらいいのでしょうか? このままずるずるとセフレを続けていって良いものか、それともこんな関係は早く断ち切るべきか、悩んでいます。 客観的なご意見をお待ちしています。

  • セフレでいろとゆうことなのか?

    はじめまして、20代女です。 男性の気持ちがわからず質問させていただきます。 半年前くらいに知り合った男性がいて、何度かデートを重ねるうちに彼が付き合う?とゆってくれて その時はちょっと待ってとわたしが返事をすぐに返せなかったのですが、でもだんだんと彼のことを好きになりました。 でも付き合う?と言われた後からだんだん彼の態度が雑になってきて、しまいにホテル行く?とばかり誘ってくるようになりました。 結局体の関係を持ってしまい、うやむやな関係がいやでその後わたしから告白しました。 彼はじゃあ結婚する?と言いましたが結局話をうやむやにされ付き合ったわけでもなく、もやもやします。 結婚する?と言いながらも付き合わない男性の心理が知りたいです。 関係を持ったのは2回だけでしたが、結局セフレでいろとゆうことなのでしょうか? 回答待ってます。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • セフレ

    はじめまして はじめてですので誤字脱字や幼稚な表現があるかもしれませんがよろしければ回答お願いします。 私は今高校三年生の女子です いま気になる人がいて、その人はバイト先の大学生なんですが。。 その人と最近仲良くなり、私が就職活動があるということもあり、彼とは食事のみしか遊んではいません。 ですが、私自身がすごく彼に惹かれていて知り合ってからは三ヶ月程度たったのですが、仲良くなって一週間ほどしかたっていないのですが、自分が彼に惹かれていると彼に伝えました。 すると、彼は『まだお互いのことをあまりしらないし、もう少し仲良くならないと付き合うとかはできないかな。歳的にもそろそろ将来のことを考えて軽い気持ちでは付き合えないから。』といわれやんわり断られてしまいました。 そして、私がめげずにというのもあれですが、『可能性はゼロではないですか?これから仲良くなって行けば!』とつたえると彼は『色んなとこに出かけてお互いがわかれば可能性はゼロではないかな!』といわれ、色んなとこにいこうとさそっていただけました! 続けて『でも◯◯(わたしの名前)さんがおもってるより俺はいい人じゃないから仲良くなれば気持ちはなくなるとおもうな。』といわれ過去の恋愛について話されました。 彼は以前付き合っていた彼女と2年間お付き合いをしていたらしく、その彼女と一ヶ月付き合っていた頃にセフレができたらしく、そのセフレとは半年間関係がつづいていて、結果その彼女一筋になってセフレとは音信不通になったらしいですが、彼はワンナイトの経験もあるらしく、一人ずつではあるんですが、わたしの中でとても驚いてしまいました。 それで気持ちがなくなったわけではないのですが、まだ彼のことを完璧にしっていないので、自分がセフレになってしまうかも。や、本当は今もセフレがいるかも。など考えてしまい、このまますきでいていいものなのかわかりません。 付き合えたら嬉しいですが、付き合っている最中にセフレが彼にできたらとても嫌です。 ですがそれは2年以上前のことらしく彼自身ももうつくる気はないし、落ち着きたいといっていました。 簡単にセフレがいたのを切り替えて一人だけを愛せるものですか? それと、やはり付き合える見込みはあまりないのでしょうか? 回答よろしければお願いします。

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • 友達以上セフレ未満

    この前男友達とホテルに行きました。 今回で2回目です。 私は処女なので前回は指の挿入までて今回は指マンまでしました。 その最中私は手で彼のをしていました すると段々大きくなり、 彼は我慢出来ないと言い入れてこよぅとしました。 でも今回はこの関係を止めるために会ったので最初から挿入するつもりはありませんでした。 説得し、挿入はやめてもらうことが出来ました。 手で触ることはできるけど口に入れたくなかったんです。 付き合ってくれるの?って聞いたら フフフと笑っていました。 シャワー浴びたらフェラすると言ったらめんどくさと言って服を着だしました。 セフレにも彼女にもなっていないこんな女にはもぅ二度と連絡しなぃですよね(>_<) 乱文ですみません。 ご意見下さい

  • 大人のセフレ関係の経験ある大人の男女お願いします。

    中傷やいたずらコメントはご遠慮ください。 片方に気持ちがあってとかではなく……お互いセフレ認識があって長くセフレ関係を持ってた大人の方からの回答お願いします。 相手彼女持ちで2年近くの関係。私に彼氏が出来た事、相手の結婚を機に関係を終えました。 4、5か月位前の事です。 気楽で体の相性が合う事もあり、結婚後も関係を続けたい、会う回数増やしたい。 と言ってくれてましたが、結婚後も会うと、後々問題が起きた時イヤだったので。 彼氏は、優しいのですが…気のせいであって欲しかったのですが、性欲も薄く、非常に淡白です。 何を試しても改善しません。改善する意欲すら感じません。このまま付き合っていても いつか性の不一致で苦痛に感じてしまうのかな、と思ったりもします。 セフレに連絡しようかな、とも思ったり、上手く関係も終われたし、このままの方がいいのかも、と 思ったりしています。   ◎ セフレに連絡しても良いでしょうか?やめた方がいいでしょうか?   ◎ 関係が終わって数か月経ったら、気が変わってたりするだろうし、思い出してもいないかも、      なんて思いますが、どうですか。

  • ※男性が女性のセフレに求めるもの

    ちょっと前に、とても気の合う(気持ちの良い)男性のセフレができました。 しかし最近、会って3回目で、挿入時に急に彼が萎えてしまい、どうしたか聞くと躊躇いながらも『陰毛をちゃんと処理しようね』と言われてしまい、その日わ帰って行きました。 私も自分の下半身を見て、いつもより処理を怠っていたことを反省しましたが、すごく恥ずかしい気持ちでいっぱいになりました。 しかも、いつも連絡してくれるのは彼からだったのですが、その後、連絡がありません。 きちんとした恋人、という関係だったら、本当に愛し合っているならば陰毛は関係ないという話でしょうが、私達わセフレという前置きがあっての関係だったのでこれで終わりなのでしょうか? だとしたら、男性が女性のセフレに求めるものわ何なのでしょうか? ここまでの長文を読んでくださってありがとうございます(_ _) 回答お待ちしております(>_<)