• ベストアンサー

夫が毎日アダルトサイトを見てます

結婚してすぐ子供を授かり、今も再び妊娠中です。妊娠していない時も、積極的にセックスを求めない夫で、誘うのはほとんど私の方からでした。最近は妊娠している私の体を気遣ってからか、全く求める素振りがありません。私は、今は安定期だし、時々は夫とスキンシップをとりたいな、と思うのですが…。 その反面、アダルトサイトは毎日のように見て、自分1人で済ませています。寝室とパソコンの置いている部屋が近く、私が一旦先に寝ていても、夫の気配で目が覚める事が多く、現場を見てしまい、寝たふりをするということが続いています。 普段の生活では夫は優しく、子供の面倒もよく見てくれてて、この人と結婚して良かったなと思う事が多いです。でも夫婦生活に関してだけは、ズレを感じて、魚の小骨がのどにひっかかったような、すっきりしない気分です。 今回妊娠する少し前に、夫に「私はもう少しセックスだけでなく、2人の時間を持ちたいのだけどどう思ってる?」と聞いた事があります。夫の答えは「(私が)1日家事と育児で疲れてそうで…。」でした。なので私の方から誘った方がいいのかな、と一旦思いましたが、毎日のようにアダルトサイトを見てるとなると、もう私とのセックスは、内心めんどくさいのでは?と思ってしまい、こちらから誘いづらくなってきました。同じような経験のある方、このような問題をうまく乗り越えられた方、何かアドバイスがありましたら教えて下さい。よろしくお願いしす。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dyapuchi
  • ベストアンサー率18% (31/170)
回答No.3

既婚男性です。 貴女が我慢できないならば貴女から誘ってください。 全部伝えてください。 一人でしてるくらいなら抱いて欲しいと。 旦那さんは妊娠中の奥さんに 気を遣っていると思います。 元々SEXに前向きで激しくない男でも 健全な成人男子であれば精子は毎日作られますから 射精自体はしなければいけません。 それが男の基本構造です。 どう処理するかは男次第です。 奥さんが妊婦だろうが関係なくセックスする男もいるでしょうし、 ここぞとばかりに風俗へ通う男もいるでしょう。 それを旦那さんは自分で処理している状態ですから、 貴女が誘うことで旦那の認識が変わるかもしれません。 ただ妊娠中の挿入は気をつけてくださいね。 しちゃダメということではないですが貴女は妊婦ですので、 貴女の体と生まれてくる子供に悪影響が無いことに 細心の注意が必要です。 私の経験上では、妊娠中はかなり気を遣います。 旦那さんはそのリスクを考えて 貴女とのSEXは自重モードなのかもしれません。 >「私はもう少しセックスだけでなく、 >2人の時間を持ちたいのだけどどう思ってる?」 男というのは、 「二人の時間=挿入ナシの抱き合うだけの時間」という 感覚はありません。これはそういうことだと そういうことをしてほしいのだと 貴女が旦那に教えてあげてください。 「SEX=挿入して射精するまで」これが男の基本認識です。 なので貴女が何を求めているのか? ただ抱き合っているだけでいいのか、 挿入なしでイカせてほしいのか、 しっかり挿入してほしいのか、 ちゃんと伝えないと、旦那はわかりませんよ。 その違いの認識が元々ないのですから 動きようがありません。 しかし毎日溜まる自分の精子は処理しなければならないので 相手が妊娠中であれば、自重して自分で処理しているだけです。 貴女は恥ずかしがらずに、 ちゃんと全てを話し合ってください。 もちろんその上で 「お前とはそういうこと出来る気分じゃない」と言われたら、 その理由やどこまでなら出来るのか聞き出して 旦那の本心を見つけてください。 「自慰している=貴女とセックスしたくない」ではないのです。 妊娠中の我慢はよくないですよ。 寂しい、不安だということも含めて しっかりと旦那に伝えてください。

akigorou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 既婚男性からのアドバイス、参考になりました。 やはり私がどうしたいのか具体的に伝えないとだめですね。 もう一度自分の気持ちを整理して、主人と話し合ってみたいと思います。

その他の回答 (7)

  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.8

>私の方から誘った方がいいのかな 妊婦なんでしょ?誘ってもらわないと無理 男が身重な女性にどの面させて「ヤリたいんだけど今いい?」っていえるんですか? >「私はもう少しセックスだけでなく、2人の時間を持ちたいのだけどどう思ってる?」 これも取り様考えてみて こう読めるんだよ 「私は貴方のセックス人形なんかじゃないわ、もっとどこかに遊びに連れて行くとかしてくれない?」 ってね つまり暗にセックスを拒否されたと思えるんだよね 後セックス面倒くさい(・ω・`)マジデ

akigorou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 セックスだけでなく…という言い方は、良くなかったですね。 自分の気持ちばかりを主人に押し付けようとしていたのかもしれません。

  • dyapuchi
  • ベストアンサー率18% (31/170)
回答No.7

No.3です。 No.4の方の書き込みが ストレートにわかりやすいので追記します。 >男(少なくとも私)はスキンシツプなど、あまり・・・・。 >とりあえず射精です。 これが男の基本認識で最終目標なんですよ。 なのでスキンシップをもとめたい女性は 男にそれを伝えないと気がつきません。 伝えても理解してもらえないかもしれない、 それくらい男にとって認識が難しい要素です。 奥さんの訴えが切実であるとわかれば 理解してもらえるかもしれません。 >妻30%、画像や文章によるオナニー70%の比率で処理しています。 これ、女性から見たら「え?妻は100%じゃないの?」と 驚いたり憤慨される話かもしれませんが、これが事実です。 比率は個人差がありますが、妻100%はありえませんから。 (いや、元々性欲が少ない男ならありうるか・・・?) 付き合い始めたサルのような頃ならばまだしも、 男の毎日作られる精子を毎回SEXで処理できるのは それを職業とされている方か、 愛人に困らない男くらいでしょう。 生活ペースや仕事の有無、忙しさ、お互いの体調、 性欲自体の上昇下降、時間や場所の制約、体力的な問題など、 いつでも、どこでも、いつまでもSEXというわけにはいきません。 元々彼女がいなければ、独り身の男はAVでも見て出すか 金を払ってプロに出してもらうしか方法のない生き物です。 それが彼女が出来ることによって、最初の盛り上がりの頃に オナニー100%だった男が彼女100%になることはあっても 上記のような様々な理由からその比率は下がっていくのです。 相手とのマンネリ感というものも下がる理由としてあるでしょう。 その結果が完全0%ではレスなので問題だと思いますが、 ある程度の%でバランス取れている夫婦ですら、 男は「妻とは別の排出処理が行われている」ものなのです。 そもそもAVはバーチャルで 「性的に興奮する映画(作品)を見る」という行為でもあります。 その映像自体には射精するための興奮剤としての魅力があるので、 「そのAV女優を愛している」とかそういう感覚ではありません。 刺激的なシーンを見て「出せればいいだけ」なのです。 さらに世代によってもAVの捉え方が違います。 20~30代後半くらいまではAVバブル世代です。 見たいと思えばネットでいつでも見れるもの、それがAVです。 ですが、40代以上の方には、幼少の頃から エロ本1冊手に入れるのに難儀していた経験があると思います。 そんな方が最近ネットなんて始めたら どれだけAVにはまってしまうか想像に難くありません。 しばらくはサルのようにAVにはまるでしょうね。 なので特定の女性(妻や彼女)が出来たからといって 長く付き合えば「100%その相手とだけSEXする」は 事実上不可能だと思います。 そんな年がら年中サルのようにはSEXできなくなってきた男が、 「AVを見るか」「風俗へいくか」「浮気するか」は その男の資質というか性格次第ですので、 後は相手である女性が、その男の本質を見極めてください。 このような男の基本構造を知った上でも 「AVを見るのはダメ!私だけじゃないとダメ!」という 独占欲満載の奥さんがいるようでしたら、 奥さんが年中無休で刺激的に旦那を誘惑してあげてください。 出来ればAVに負けないくらい過激なシチュエーションでね。

akigorou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今のところ風俗や浮気ではなく、アダルトサイトを選択している主人なので、 アダルトサイトについては大らかな気持ちでいようと思います。

  • uniunix
  • ベストアンサー率17% (51/293)
回答No.6

家庭を大事になさっている旦那様、とても素晴らしいと思います。 >私の方から誘った方がいいのかな、と一旦思いましたが、毎日のようにアダルトサイトを見てるとなると、もう私とのセックスは、内心めんどくさいのでは? めんどくさい=愛情が無い とは限らないと思います。 子供を愛してくれているということなので男女の愛情は薄れ 家族愛に目がいっているということだと思います。 妊娠中の件については、男性は怖いです。 子供を愛するが故に、自分のせいでどうにかなってしまったらどうしよう! 自分の身体では無いので加減がわからず、何も出来なくなってしまいます。 ちなみに男は女性から求める=はしたない とも全く思っていません。 そう思い込んでいるのは質問者様です。 まぁそれをわかってあげられないのは旦那様ですが・・・ どっちか折れないとダメなときもあります。 あと愛されている自信を持って言いと思います。 改善できるといいですね。

akigorou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 妊娠中、男性は「何かあったら…。」と心配ですよね。 色々と考え過ぎだったがもしれません。

回答No.5

♂です。私のケースです。 結婚前から妻に性的魅力を感じなくなりレスになりました。誘ってくればしたのでしょうが、そういう妻ではなかったのでレスになりました。でも性欲は溜まります。なのでアダルトサイトで解消していました。他の女性とはしたかったので、悪いことですが浮気したこともあります。あくまで私のケースなのでヘコまないでください(笑  アダルトは内容が激しいので見ていて楽しいのです。中学生がエロ本を見て喜んでいるようなものです。気にする必要はありません。  2人もお子様をさずかったのですよね。それなりの頻度でしないとできないはずです。結婚して6年で10回もしていない我が夫婦よりは全然ましです(妻には悪いと思っています)。  さそって相手してくれるのなら、遠慮なく誘ってよいと思います。そこでもしセックスに以前と違うなど手抜きを感じるようでしたら、再度考えてみたらどうでしょうか?

akigorou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう少し様子をみてみようと思います。

noname#86245
noname#86245
回答No.4

男(少なくとも私)はスキンシツプなど、あまり・・・・。 とりあえず射精です。 オナニーは、自分のペースで手軽に出来ます。 女性相手ですと、相手の事を考えなければならないので大変な部分があります。 私も、妻30%、画像や文章によるオナニー70%の比率で処理しています。 とりあえず、週1位のペースで営まれては。 あとは、手をつないで寝る程度でしばらくは我慢という事でいかがでしょうか。

akigorou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もっと、もっと私の方に向いててほしい、と主人に求め過ぎてる部分があるのかも…。 もうすこし相手の気持ちも考えるようにしたいと思います。

  • hirorocchi
  • ベストアンサー率25% (349/1366)
回答No.2

>現場を見てしまい、寝たふりを 逃げずに「私が手伝ってあげる」と口で御奉仕して様子を見るのもありかと

akigorou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そのようなこともちらっと考えましたが、なかなか…。

  • elenjynt
  • ベストアンサー率4% (17/389)
回答No.1

アダルトは オナニーとおなじ。 手軽で 自由になる  あなたは かれを 束縛していないか

akigorou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アダルトサイトは大目に見るようにします。

関連するQ&A

  • 夫がアダルトサイト

    結婚9年目、子供が3人いて、ただいま妊娠中です。 先日、夫がアダルトサイト(有料)を 利用していたのをカード会社からの請求書を見て 知りました。こういった事は、 結婚してから今までも何度もありました。 夫は、Hな事が好きです。Hな本もよく買うし HDVDを買ったり借りたり、サイトを見たり 毎日、見ても見飽きないんだろうなと思うくらい よく見ています。私もたまには見る事もありますし 別に、男だから仕方ないと思っていたのですが 今回は、すごく怒りが収まらなくて仕方ないのです。 今回、見てたサイトというのがライブチャット? というものらしく、女子大生の子が部屋でするのを 見てたというんです。何となく、その内容が嫌で 辞めて欲しいと訴えたら、【何で?浮気でもないし 本気になって相手してるわけじゃないのに!】と 逆ギレされました。今まで、こういうのを見ても 怒った事ないのに、ただのアダルトサイトと同じだし どうして、お前がそこまで怒るのか理解できないと 言われました。今までも一度だけ、この手のことで 喧嘩した事がありました。それは、やはり妊娠中で 私が切迫流産で入院していた時、2ショットに 電話していたのです。私が体調が悪くても 優しい言葉ひとつ掛ける事も無いのに チャットや2ショットでは 優しい言葉を掛けているんだろうなと思うと 夫の事が嫌になってしまいました。 何だか、今回は裏切られた気がしてしまい ショックな気持ちでいっぱいなんです。 週に、3・4回はHしています。 しかも、アダルトサイトやアダルトビデオを見た後に 求めてきます。結婚10年も経つと、ただHしても つまらないから、そういうのを見てからじゃないと 出来ないと言われました。すごく悲しくて 自分でも何でここまで悲しいのか分かりませんが 涙がとまらないのです。

  • アダルトサイトを見る夫

    主人がアダルトサイトを見ています。 こちらの回答例を見て『男だから仕方の無いもの』と理解はしているのですが嫌悪感がします。 またアダルトサイトの画像・動画をデータ保存してファイリングしているのも見つけてしまい、ショックを受けました。 普段はそんなそぶりも見せず、よき夫で尊敬していただけにショックでした。私に性的な魅力が無く性生活に不満を持っているのかととても胃がキリキリと痛み出し、どうしたらいいのかわかりません。 『こんなの見てたんだ』と切り出す勇気も無く、でもそれも許せない私がいて八方塞です。 主人とのSEXはつきに2~3回ですが、それを発見してから、拒否っているわけではないんですがやっていません。思いつめてしまって、胃も痛くなり体の調子が悪いことだけ伝えています。 今度彼に求められても愛するSEXは出来ないんじゃないかと不安です。

  • 夫がアダルトサイトを

    結婚3ヶ月、妊娠8ヶ月の主婦です。夫の事で相談があります。最近パソコンを購入したのですがインターネットの履歴で夫が無料のアダルトサイトを検索しているのを知ってしまいました。すごくショックで落ち込んでしまいました。男なんだからそういうのは興味もあるししょうがないって他人なら思えるのですが夫の事はどうしてもそういうふうに思えません。ものすごく私の事を大事に想ってくれてるのは言葉や態度でわかるのですが、このことを知ってしまってから、「私に不満があるのかなぁ」とかいろいろ考えてしまって夫の顔をまともに見れそうにありません。現在妊娠中ですが今のところHを我慢させてるということはありません。夫には何も言わずこのまま知らないふりをしていた方がいいのでしょうか?

  • アダルトサイト

    こんにちは。妊娠8ヶ月目の主婦です。 夫がアダルトサイトを閲覧しています(夜1時間程度) 閲覧する事に対しては健全な証拠だと思っています。 (風俗はぜったいゆるせませんが) でも今は妊娠中で身体が自由に動かないせいか苛々してしまいます。 妊娠中は性欲を満たしてあげる事ができないから大目にみてあげたい のに、苛々がおさまりません。 夫は優しい人で、私のことをとても大切にしてくれます。 妊娠中でSEXができない状況で、もしもアダルトサイトを観るのを やめてほしいと言われたら、男の人はどういう行動を起こすのでしょうか?我慢できるものなのでしょうか?

  • 夫がアダルトサイトばかり見ている

    もう過去に何度も出てきたような質問ですみません。 どうしても納得がいかなくて質問させていただきます。 夫がアダルトサイトを見ることを許せる女性に、どうしたらなれるのか、気持ちの切り替え方を教えていただきたいのです。 夫(37)と私(37)は結婚11年目、子供は3人、夫は会社の役員をしています。 主人の祖母と両親は同敷地内の家に居住。 3人の子供はとても元気で騒がしく、夫はいつも「家に帰ると落ち着かない」と言い、「どこかにアパートが借りて一人で暮らしたい」が口癖でした。 責任ある仕事でささくれ立った気持ちを落ち着ける場所も必要と思い、夫だけの部屋を作りました。 夫は大変喜んでくれたのですが、家に帰ると、ご飯を食べて子供たちと二言三言交わし、後は自室にこもってしまう毎日になり、一年以上続いています。 以前は鍵まで閉めてこもっていたのですが、それは子供の教育上良くないので、私から意見し、やめてもらいました。 正直なところ、私も話がしたいし、子供達もお父さんが好きだし、手伝ってほしい気持ちもあります。 が、外で戦ってきている主人なので、イライラするのは仕方がない、心を落ち着けてにこやかなお父さんになってから子供たちの前に出てきてもらおう、という考えでそのままの生活を続けたのです。 実際、一時間ほどこもったあと、時間があれば子供たちをお風呂に入れたりしてくれました。 私も子供を追いかけるのが忙しく、主人が部屋で何をしているかなんて想像もしていませんでした。 今年の3月、一番上の子供が「お父さんの携帯の暗証番号がわかった」といい、つい出来心で教えてもらった番号で主人の携帯の中身を見てしまいました。 アダルト画像、出張先のデリヘル、体験談・・・メールでキャバ嬢とのやり取りもありましたが、ことごとく振られているようで、笑えました。 「お父さんもこんなの見るんだ・・・」どちらかというと夫は淡白で、私の方が色々と興味を持っていると思ったのですが、夫の意外な一面をのぞき見したようで、始めは「ふーん」としか思いませんでした。 しかし、画像の女の子は若いし、細いし、しかも貧乳カテゴリで検索している夫・・。 私とは正反対です。 夫は夜の生活に満足していると思っていただけに、考えているとだんだん自信を無くしてきました。 多少落ちこみましたが、「あんな小娘たちに負けてなるものか!」とダイエットを始め、夜の生活もいろいろ工夫をしてみました。「あなたが好き」と何度も言いました。私自身も改めて夫が好きなのだと再認識できました。 でも、夫は、全く変わらずアダルトサイトを見続けているのです。 私との会話は最低限なのに、アダルトサイトは寸暇を惜しんで見ているのです。 男のサガで見てしまう、私が覗いている携帯の内容を除けば、大した問題の無い男なのだ、、、頭では分かっているのですが、納得できていない心の方が大きくなってきました。 セックスの最中も、違う女の人を想像しているに違いない、と思い込むうち、行為ができなくなってしまいました。 同じような質問は過去にもたくさんあり、閲覧しましたが、とにかく「男はそういうもの!」で片づけられています。 これはおかしいです。 色々なケースがあるでしょうが、女性も嫁だったり、仕事だったり、育児だったり、色々な犠牲を払って生活しているのです。 なぜ男性だけが、伴侶の気持ちを堂々と傷つけることができるのでしょうか。 同じような質問に対する、女性からの回答も「男とはまあこんなものだ」というとても心の広い意見をする人たちがたくさんいらっしゃいます。 どうしてそんな気持ちになれたのか教えていただきたいのです。 このようなグズグズした悩みを打ち明けられる人もおらず、本当にお恥ずかしいのですが、どなたかに教えていただきたいのです。 長くわかりにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 夫のアダルトサイト閲覧について

     29歳の育児休業中の女性です。1歳年上の同業者の男性と2年前に結婚し、今は1歳の子どもがいます。  夫はとても家庭を大事にしてくれて、仕事が終わるとまっすぐ帰ってきます。遅くなるときも家で晩ごはんを食べ、休日は必ず家族で出かけます。仕事の合間等にも何度もメールや電話をくれます。一緒に歩くときも手を繋いだり、どこへでも一緒に行ったり、普段の夫婦仲はとてもいいと思っています。  教えていただきたいのは、夫のアダルトサイト閲覧についてです。  恥ずかしい話ですが、私は結婚前から夫に浮気をしてほしくない、私だけ見て欲しいと言い続け、夫もそう思うから結婚するのだと言ってくれていました。  結婚してからすぐに妊娠が発覚しましたが、私は夫に求められるまま、体の調子が悪いときでもこの2年ほぼ毎日セックスをしました。前戯はほとんどなく、私がしばらく口でしてあげて、そのあと挿入するというパターンが多いです。臨月になってセックスが禁止されても、出産直前まで毎晩口で夫を満足させていました。  もちろん夫のことを愛しているので、いやいやしているわけではありません。でも、私は女性なので、生理的に毎日したいというわけではありません。一緒に抱き合っているだけで十分なぐらいなのです。  それを毎晩頑張ってきたのは、私の職場の既婚男性らが、アダルトDVDを回したり、風俗に行くのを目の当たりにしてきたからです。私は自分の夫には絶対にそういうふうにはなってほしくありませんでした。私が夫と毎晩セックスすれば、夫はそういった媒体を見る必要だってない。時にはエッチな下着を付けたり、休日にはきれいな格好をしてデートしたり、体型が崩れないように毎日運動してスキンケアにも気を配ったり、努力すれば必ず夫は私だけを対象としてくれると信じていました。  初めにDVDを見つけたのは、結婚して半年ほどしてからでした。  新居への引越しのため、荷物を整理していると、夫が普段使っていないバッグの中からコピーした大量のDVDが出てきたのです。夫に問い詰めると、「実家において置けないからもってきて、そのまま忘れていた」と言いました。私はその言葉を信じました。  次は、出産して何ヶ月か経った頃でした。夫と探し物をしていたところ、またもや10枚ぐらいのDVDが出てきたのです。夫は「先輩に捨てといてと渡されて、そのまま入れっぱなしになってた」と言いました。私はその言葉を信じようとしました。しかし、パソコンを調べたところ、私が出産中陣痛で苦しんでいた時刻に、そのうちの2枚をパソコンで見ていた履歴が残っていました。いざうまれるという時に駆けつけるために、待機してるよと言っていた夫。待機ってこういうことだったのか、とつらくて情けなくて涙が止まりませんでした。夫に問い詰めると、「履歴が残ってたなら見てんだろう、でもおれはすごくそわそわしてたから、覚えてない」と言うのです。そのことで大ゲンカもしましたが、結局「もう絶対に見ないから」と約束してくれました。  ところが、先日、夫の携帯を見てしまったのです。そこには、複数のアダルトサイトが登録されていました。  私は失望しました。私なりに夫を満足させようと努力してきたつもりです。「お前が世界一かわいいと思ってる。お前としかしたくないし興味もない」という夫の言葉も、結局何の意味もない。今まで私が努力してきたことは何だったのだろう。自分の努力がいかに無駄で恥ずかしいことだったのかを思い知りました。  夫はまたもや「もう見ない」と言いました。でも、もう信じることはできません。  私は、夫に「もう諦める。もうセックスは控える」と言いました。疲れを押し切って毎晩夫を満足させようとしても、どれだけ努力しても、結局夫は他にも欲望の対象を求めている。私の張り詰めていた糸が切れました。  私が夫のアダルトサイトやDVDの閲覧を許せないのは、毎晩努力してセックスしているのが報われないからかもしれない。セックスの頻度が減れば、私が相手をしないのだから仕方ないなあと自分を納得させられる。  すると、夫は怒ってしまい、普段の会話さえなくなってしまいました。  夫は、今までどおりの私でいてほしいというのです。でも、私にはもう無理です。また同じことがあるに違いない。それに、夫が見ていないかどうか、全てをチェックすることなんてできない。こんな気持ちで毎晩夫とセックスすることは、私にはとてもできません。今まで私が頑張ってきたことは、全てから回りだった。つらくて惨めで自分自身が押しつぶされそうなのです。  私はどうすればいいのでしょうか。

  • 夫が子供の前でアダルトサイトを見ています

    結婚して1年、5ヶ月になる子供がいます。 結婚当初から、夫が私に隠れてインターネットでアダルトサイトを閲覧していることを履歴を見て知っていました。当初は、とてもショックで辛かったのですが、男性だし、そういうこともあるだろうと、そのまま知らないフリをしていました。 しかし、子供が生まれた今、どうしても許せないことが起きています。 毎週土曜日に習い事があり、子供を夫に預けて出掛けなければならないのですが、その間に、どうやら子供の前でアダルトサイトを見ているようなのです。それ以外にも、夫に子供を見てもらって私がお風呂に入ってる間にも見ていました。私に隠れて一人で見る分には、私も何とか目をつぶります。しかし、子供の前で見るのはどうしても止めてほしいのです。子供はまだ赤ちゃんで、どうせ何も分からないから良いだろうと、そう思っていることが父親としてどうなのかと思いますし、このまま続けていくと子供に何か影響を及ぼすのではと心配です。 ただ、夫がアダルトサイトを見ていることに私が気づいていることを夫は知りません。子供のことも心配ですが、問いただした時に夫のプライドを傷つけてしまったり、夫婦関係にも影響が出るのではないかということも心配です。 私自身、子供の前でアダルトサイトを見ている夫に腹が立っているのに本人にはまだ言えていない状況なので、モヤモヤとして夫に冷たくあたってしまっているかもしれません。夫に問いただすか否か、今とても悩んでいます。

  • SEXが大好きな夫って・・(既婚男性お答えください)

    夫とは結婚10年目で月1~2度夫婦生活があります。 夫はSEXが大好きで大好きで毎日の様にアダルトサイトを見たり私にあれこれ要求してきます。 例えば、「口でして!!」とか「アナルSEXさせろ!!」とか「ビデオに撮りながらしよう!!」とかです・・。 私的にはSEXした後にくる鈍痛が怖くそう何度もは嫌なんです。 鈍痛の原因は、多分夫の強引な「しかた」にあると思います。 出血も度々で「私はレイプされているのだろうか??」という気持ちで一杯です。 普通の夫婦生活なら問題ないのですが、夫の行動や言動はあまりにも変態ぽくてついていけません。 男性は結婚して10年も経つ奥さんにそんなにも性欲が湧くものでしょうか?? 口でしてもらいたいというのは楽ちんで気持ちが良いからなんですか? ちなみに夫は浮気には全く興味が無いようです。 だた私とアダルトサイトで見た行為をしたいだけだと言いますが・・・。 夫は私を性の対象としか見ていません。 子供が寝たか寝ないか分からないような状態でも 「構わないからしよう!!!」と強引でしつこいのですが、父親なら子供の前で・・・と、考えるものなのではありませんか?? そんなにも毎日SEXの事ばかり考えてるなんて私には理解できません。 もっと他に考えて欲しい事があるのに、SEX以外の事に関しては関心無しです。 子供は常にほったらかしなのに、私には異常に関心があります。 夫は女性経験が私で2人めで現在33歳です。 私は31歳です。 ご意見宜しくお願い致します。 なりふり構わずSEXしたがる夫はどうなんでしょうか?

  • 夫のアダルトDVDとゲームについて

    夫と私は結婚して1年で、共に29歳です。 夫は毎日アダルトサイトやDVDを見ています。 私には隠しているみたいで、私もそのことに関しては気づいていますが、知らないふりをしています。 ただ、最近ゲームもしているようで少し気になったので、質問させていただきます。 そのゲームをネットでどういうものなのか調べたら、ゲームにでてくる女の人とセックスをするようなものだったと思います。 それは男性にとって普通でしょうか? また、夫は結婚してからセックスレスとまではいいませんが、私とのセックスには興味がなくなったようです。 ゲームやDVDは毎日楽しんでいるのに、私は傷ついています。 男性は、逆に奥さんや彼女が夫や彼氏とのセックスに興味がなくなり、DVDなどで性欲を満たしていたらどんな気持ちなんでしょうか? セックスレスで悩んでいる女性は多いと思います。 セックスが夫婦にとって一番大切とは思いませんが、大事なことだと思っています。

  • 夫がアダルトサイトを見ていました

    30代後半の夫婦です。子供はいません。 最近夫がネットでアダルトサイトを見ているのを発見しました。 履歴からするとずっと前から私に隠れてみていたようです。 真面目でその手のは嫌いだと思って、信じていた夫だけに私はかなりショックを得ました。 デリヘルだの変態関係だのゲイだのとそれは色々なサイトでビックリして吐き気を催しました。 精神的にとても正常だとは思えません。 でも主人は普通に会社に行って、日常生活からはその変態ぶりはまったく見えません。 二重性格なのでしょうか? 夫を問いただすべきか、離婚をしようか。。。悩んでます。 でも夫の事は大好きですから、離婚は考えたくないのです。 私と主人はレスです。 男性からの意見をまた同じような経験のある女性からの意見をお待ちしています。