• ベストアンサー

夫が毎日アダルトサイトを見てます

結婚してすぐ子供を授かり、今も再び妊娠中です。妊娠していない時も、積極的にセックスを求めない夫で、誘うのはほとんど私の方からでした。最近は妊娠している私の体を気遣ってからか、全く求める素振りがありません。私は、今は安定期だし、時々は夫とスキンシップをとりたいな、と思うのですが…。 その反面、アダルトサイトは毎日のように見て、自分1人で済ませています。寝室とパソコンの置いている部屋が近く、私が一旦先に寝ていても、夫の気配で目が覚める事が多く、現場を見てしまい、寝たふりをするということが続いています。 普段の生活では夫は優しく、子供の面倒もよく見てくれてて、この人と結婚して良かったなと思う事が多いです。でも夫婦生活に関してだけは、ズレを感じて、魚の小骨がのどにひっかかったような、すっきりしない気分です。 今回妊娠する少し前に、夫に「私はもう少しセックスだけでなく、2人の時間を持ちたいのだけどどう思ってる?」と聞いた事があります。夫の答えは「(私が)1日家事と育児で疲れてそうで…。」でした。なので私の方から誘った方がいいのかな、と一旦思いましたが、毎日のようにアダルトサイトを見てるとなると、もう私とのセックスは、内心めんどくさいのでは?と思ってしまい、こちらから誘いづらくなってきました。同じような経験のある方、このような問題をうまく乗り越えられた方、何かアドバイスがありましたら教えて下さい。よろしくお願いしす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dyapuchi
回答No.3

既婚男性です。 貴女が我慢できないならば貴女から誘ってください。 全部伝えてください。 一人でしてるくらいなら抱いて欲しいと。 旦那さんは妊娠中の奥さんに 気を遣っていると思います。 元々SEXに前向きで激しくない男でも 健全な成人男子であれば精子は毎日作られますから 射精自体はしなければいけません。 それが男の基本構造です。 どう処理するかは男次第です。 奥さんが妊婦だろうが関係なくセックスする男もいるでしょうし、 ここぞとばかりに風俗へ通う男もいるでしょう。 それを旦那さんは自分で処理している状態ですから、 貴女が誘うことで旦那の認識が変わるかもしれません。 ただ妊娠中の挿入は気をつけてくださいね。 しちゃダメということではないですが貴女は妊婦ですので、 貴女の体と生まれてくる子供に悪影響が無いことに 細心の注意が必要です。 私の経験上では、妊娠中はかなり気を遣います。 旦那さんはそのリスクを考えて 貴女とのSEXは自重モードなのかもしれません。 >「私はもう少しセックスだけでなく、 >2人の時間を持ちたいのだけどどう思ってる?」 男というのは、 「二人の時間=挿入ナシの抱き合うだけの時間」という 感覚はありません。これはそういうことだと そういうことをしてほしいのだと 貴女が旦那に教えてあげてください。 「SEX=挿入して射精するまで」これが男の基本認識です。 なので貴女が何を求めているのか? ただ抱き合っているだけでいいのか、 挿入なしでイカせてほしいのか、 しっかり挿入してほしいのか、 ちゃんと伝えないと、旦那はわかりませんよ。 その違いの認識が元々ないのですから 動きようがありません。 しかし毎日溜まる自分の精子は処理しなければならないので 相手が妊娠中であれば、自重して自分で処理しているだけです。 貴女は恥ずかしがらずに、 ちゃんと全てを話し合ってください。 もちろんその上で 「お前とはそういうこと出来る気分じゃない」と言われたら、 その理由やどこまでなら出来るのか聞き出して 旦那の本心を見つけてください。 「自慰している=貴女とセックスしたくない」ではないのです。 妊娠中の我慢はよくないですよ。 寂しい、不安だということも含めて しっかりと旦那に伝えてください。

akigorou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 既婚男性からのアドバイス、参考になりました。 やはり私がどうしたいのか具体的に伝えないとだめですね。 もう一度自分の気持ちを整理して、主人と話し合ってみたいと思います。

その他の回答 (7)

• nyon-tan
回答No.8

>私の方から誘った方がいいのかな 妊婦なんでしょ?誘ってもらわないと無理 男が身重な女性にどの面させて「ヤリたいんだけど今いい?」っていえるんですか? >「私はもう少しセックスだけでなく、2人の時間を持ちたいのだけどどう思ってる?」 これも取り様考えてみて こう読めるんだよ 「私は貴方のセックス人形なんかじゃないわ、もっとどこかに遊びに連れて行くとかしてくれない?」 ってね つまり暗にセックスを拒否されたと思えるんだよね 後セックス面倒くさい(・ω・`)マジデ

akigorou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 セックスだけでなく…という言い方は、良くなかったですね。 自分の気持ちばかりを主人に押し付けようとしていたのかもしれません。

• dyapuchi
回答No.7

No.3です。 No.4の方の書き込みが ストレートにわかりやすいので追記します。 >男(少なくとも私)はスキンシツプなど、あまり・・・・。 >とりあえず射精です。 これが男の基本認識で最終目標なんですよ。 なのでスキンシップをもとめたい女性は 男にそれを伝えないと気がつきません。 伝えても理解してもらえないかもしれない、 それくらい男にとって認識が難しい要素です。 奥さんの訴えが切実であるとわかれば 理解してもらえるかもしれません。 >妻30%、画像や文章によるオナニー70%の比率で処理しています。 これ、女性から見たら「え?妻は100%じゃないの?」と 驚いたり憤慨される話かもしれませんが、これが事実です。 比率は個人差がありますが、妻100%はありえませんから。 (いや、元々性欲が少ない男ならありうるか・・・?) 付き合い始めたサルのような頃ならばまだしも、 男の毎日作られる精子を毎回SEXで処理できるのは それを職業とされている方か、 愛人に困らない男くらいでしょう。 生活ペースや仕事の有無、忙しさ、お互いの体調、 性欲自体の上昇下降、時間や場所の制約、体力的な問題など、 いつでも、どこでも、いつまでもSEXというわけにはいきません。 元々彼女がいなければ、独り身の男はAVでも見て出すか 金を払ってプロに出してもらうしか方法のない生き物です。 それが彼女が出来ることによって、最初の盛り上がりの頃に オナニー100%だった男が彼女100%になることはあっても 上記のような様々な理由からその比率は下がっていくのです。 相手とのマンネリ感というものも下がる理由としてあるでしょう。 その結果が完全0%ではレスなので問題だと思いますが、 ある程度の%でバランス取れている夫婦ですら、 男は「妻とは別の排出処理が行われている」ものなのです。 そもそもAVはバーチャルで 「性的に興奮する映画(作品)を見る」という行為でもあります。 その映像自体には射精するための興奮剤としての魅力があるので、 「そのAV女優を愛している」とかそういう感覚ではありません。 刺激的なシーンを見て「出せればいいだけ」なのです。 さらに世代によってもAVの捉え方が違います。 20~30代後半くらいまではAVバブル世代です。 見たいと思えばネットでいつでも見れるもの、それがAVです。 ですが、40代以上の方には、幼少の頃から エロ本1冊手に入れるのに難儀していた経験があると思います。 そんな方が最近ネットなんて始めたら どれだけAVにはまってしまうか想像に難くありません。 しばらくはサルのようにAVにはまるでしょうね。 なので特定の女性(妻や彼女)が出来たからといって 長く付き合えば「100%その相手とだけSEXする」は 事実上不可能だと思います。 そんな年がら年中サルのようにはSEXできなくなってきた男が、 「AVを見るか」「風俗へいくか」「浮気するか」は その男の資質というか性格次第ですので、 後は相手である女性が、その男の本質を見極めてください。 このような男の基本構造を知った上でも 「AVを見るのはダメ!私だけじゃないとダメ!」という 独占欲満載の奥さんがいるようでしたら、 奥さんが年中無休で刺激的に旦那を誘惑してあげてください。 出来ればAVに負けないくらい過激なシチュエーションでね。

akigorou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今のところ風俗や浮気ではなく、アダルトサイトを選択している主人なので、 アダルトサイトについては大らかな気持ちでいようと思います。

• uniunix
回答No.6

家庭を大事になさっている旦那様、とても素晴らしいと思います。 >私の方から誘った方がいいのかな、と一旦思いましたが、毎日のようにアダルトサイトを見てるとなると、もう私とのセックスは、内心めんどくさいのでは? めんどくさい=愛情が無い とは限らないと思います。 子供を愛してくれているということなので男女の愛情は薄れ 家族愛に目がいっているということだと思います。 妊娠中の件については、男性は怖いです。 子供を愛するが故に、自分のせいでどうにかなってしまったらどうしよう! 自分の身体では無いので加減がわからず、何も出来なくなってしまいます。 ちなみに男は女性から求める=はしたない とも全く思っていません。 そう思い込んでいるのは質問者様です。 まぁそれをわかってあげられないのは旦那様ですが・・・ どっちか折れないとダメなときもあります。 あと愛されている自信を持って言いと思います。 改善できるといいですね。

akigorou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 妊娠中、男性は「何かあったら…。」と心配ですよね。 色々と考え過ぎだったがもしれません。

回答No.5

♂です。私のケースです。 結婚前から妻に性的魅力を感じなくなりレスになりました。誘ってくればしたのでしょうが、そういう妻ではなかったのでレスになりました。でも性欲は溜まります。なのでアダルトサイトで解消していました。他の女性とはしたかったので、悪いことですが浮気したこともあります。あくまで私のケースなのでヘコまないでください(笑  アダルトは内容が激しいので見ていて楽しいのです。中学生がエロ本を見て喜んでいるようなものです。気にする必要はありません。  2人もお子様をさずかったのですよね。それなりの頻度でしないとできないはずです。結婚して6年で10回もしていない我が夫婦よりは全然ましです(妻には悪いと思っています)。  さそって相手してくれるのなら、遠慮なく誘ってよいと思います。そこでもしセックスに以前と違うなど手抜きを感じるようでしたら、再度考えてみたらどうでしょうか?

akigorou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう少し様子をみてみようと思います。

noname#86245
noname#86245
回答No.4

男(少なくとも私)はスキンシツプなど、あまり・・・・。 とりあえず射精です。 オナニーは、自分のペースで手軽に出来ます。 女性相手ですと、相手の事を考えなければならないので大変な部分があります。 私も、妻30%、画像や文章によるオナニー70%の比率で処理しています。 とりあえず、週1位のペースで営まれては。 あとは、手をつないで寝る程度でしばらくは我慢という事でいかがでしょうか。

akigorou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もっと、もっと私の方に向いててほしい、と主人に求め過ぎてる部分があるのかも…。 もうすこし相手の気持ちも考えるようにしたいと思います。

• hirorocchi
回答No.2

>現場を見てしまい、寝たふりを 逃げずに「私が手伝ってあげる」と口で御奉仕して様子を見るのもありかと

akigorou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そのようなこともちらっと考えましたが、なかなか…。

• elenjynt
回答No.1

アダルトは オナニーとおなじ。 手軽で 自由になる  あなたは かれを 束縛していないか

akigorou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アダルトサイトは大目に見るようにします。