• 締切済み

前陣速攻型のラケットとラバーの組み合わせ。

MrX_pekeの回答

• MrX_peke
回答No.2

Mr.X@ぺけです。 僕は表 スペクトルスピード 裏 スレイバー にしています。スレイバーは安定していてとても使いやすいですよ。 表は最初はスーパースピンピップスあたりがいいのではないのでしょうか? フォアの強打の打ち合いをしている最中にバックに攻め込まれると、どうもバックに手が出ません@-@ ↑ 僕もです(笑)でも最近バックとフォアの素振りをしっかりするようにしてからスムーズに行くようになりましたよ^^ やっぱり練習あるのみです!! 参考になれましたか?

haseo-hack
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ やはり練習あるのみですか・・・・ めげずにしっかり練習します!