• 締切済み

フォント

rphnn150の回答

• rphnn150
回答No.1

年賀はがき作成に使用しているソフト(例 ワード、一太郎、筆まめ・・)を明記すると、答えてもらえると思いますよ。 ワードなら、一般に、 (1)キーボードの左下隅にある[Ctr]lとアルファベットの[A]の2つのボタンを、同時に押す(Ctrl+A)。 (2)キーボードは触らずに、マウスで画面上に表示されている数字(フォントの大きさ)をクリック (3)数字を適当に変える。すると文字の大きさが変わる。 (4)好みの大きさになるまで、(1)~(3)の作業を繰り返す。 で、調整できます。