• 締切済み

大日本帝国憲法から日本国憲法への変遷について

kawakeの回答

• kawake
回答No.5

GHQが日本に押し付けた憲法が「日本国憲法」です。 日本の牙を極端に抜きまくって日本を子羊に変えました。 ちなみに、「改憲反対!」を主張して日々暴れてるのは反米、反日を主張する在日南朝鮮人たちです。 日本で反米を煽りまくっておいて、米国GHQが押し付けた憲法を異常に守ろうとする。 しかも自分たちは「外国人参政権」などなど、明らかに憲法違反な法律を通そうと日々暴れる。それが在日南朝鮮人です。

vic08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。