• 締切済み

大日本帝国憲法について

こんにちわ。大日本帝国憲法について少しわからないことがあります! 大日本帝国憲法体制は一般論と日本の特殊事情を考慮し、 憲法制定後の政府と政党勢力との関係をふまえて考えると、 どのような特徴をもつものなんでしょうか? どなたか憲法に詳しい方お願いします!

みんなの回答

• makochi
回答No.1

質問文から推測して、あまり専門的に勉強されてない方のように感じました。 それならなおさら、ここで安易に答えを求めるよりも、地道に専門書や論文をお読みになることをおすすめします。