• 締切済み

どうしたらいいでしょうか(2)?

こんにちは。 前回の続きなのですが、実は手紙(電車でお見かけして、気になってました。友達になってくださいと言う内容とメアドを書きました)を彼女に渡しました。 帰り道に偶然お会いしたのですが、うつむいたままで、「あの、これ・・・」と言って彼女に手紙を渡した瞬間走って逃げちゃいました・・・。 その後、何の返信もなかったので、「駄目だったなぁ。気味悪がられたかなぁ」と思って翌日また同じ電車に乗ったら、彼女はまた乗ってました。 実は、手紙を渡したのがいつも同じ電車に乗っている“僕”だと気付いてすらいないのではとも思うのですが・・・。 こう言う場合って、彼女にもう一度話しかけていいのでしょうか? 喋りかけるのなら、なんていえばいいのでしょう・・・。

みんなの回答

noname#71377
noname#71377
回答No.1

続きなら前のリンク先張ってくれないと…

hm117
質問者

お礼

すいません。 これです↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4455736.html