• 締切済み

ラバー張り替えようと思ってるんですけど,,,

MrX_pekeの回答

• MrX_peke
回答No.1

裏ソフトの場合はだ然ナルクロスシリーズがいいと思います。 スピードも出るし表により近いのでスマッシュに向いています。 ただ寿命がとても短いです。もしもナルクロスがいやならば 無難にスレイバーやブライス(これは慣れが必要)が いいのではないでしょうか? 表ソフトならハイテンションではなくTSPのものにするといいと思います。 最初はスピンピップス→スペクトル と行くといいと思います。

kakarroto
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。