• 締切済み

イタリア国調理師?FIC認定資格とは?

イタリア調理師協会(FIC)認定資格取得、 と肩書きに書いている方がいるのですが、 「イタリア調理師協会(FIC)認定資格」なるものが 調べてもまったく見つかりません。 また、「イタリア国調理師」とも名乗っているのですが、 「イタリア国調理師」とは、なんのことでしょうか? 取得するとしたら、どのようにしたらとれるのでしょうか。

みんなの回答

• kishn_an
回答No.1

怪しい外国人だったら ↓こういうところにメールで問合せてみてはいかがでしょうか ・イタリア大使館 http://www.ambtokyo.esteri.it/ambasciata_tokyo ・警視庁外事第三課 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/tero/tero.htm