• ベストアンサー

日産ティーノ カラーナンバーの調べ方

所有のティーノについた擦り傷をカラーペンで補修しようと思うのですが、エンジンルームを見ても運転席下を覗いても型式テンプレートが見つかりません。 どこにあるのでしょうか? また、平成11年式ティーノのカラーナンバーがわかるようであれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

見つからない場合、 日産はフレナンから色が判りますよ。

pastelbrue
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• pott64
回答No.3

タッチアップペンはホームセンターで買ってもディ-ラーで買っても値段はほとんど変わりません。いずれで買っても600円ちょっとで買えると思います。 近くのディーラーでお買いもとめになるのが一番でしょう。また、近頃は色も増えましたので、カラーNOが分かっても、ホ-ムセンターの在庫があるかどうかも分かりません。タッチアップペンぐらいならばディーラーならば、お店に在庫がなくとも、午前中頼めば夕方には入荷すると思います。手間いらずですし、間違いありませんよ。

pastelbrue
質問者

お礼

適切なアドバイスをありがとうございます。

• boro-pc
回答No.2

ボンネットの裏に無い? >平成11年式ティーノ だったら1999ですよね NISSANのHPから「カーラインアップ」->「Webカタログバックナンバー」で昔の車のカタログ見れますが該当車は無いのですか?

pastelbrue
質問者

お礼

早速調べてみます。 ありがとうございました。