• ベストアンサー

モビリオのカラーナンバー記載場所ってどこ?

モビリオ(スパイクじゃなく)のカラーナンバーって何処に記載されているのでしょうか? 助手席、運転席のドアの所にもなく(運転席側は空気圧だけ)、エンジンルーム内の左正面側の方にもなく、右正面側には車体ナンバー等のプレートしかありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keropoo
回答No.1

エンジンルーム内のバッテリー奥に車体番号のプレートがありますが、 プレートの一番下に書いてありませんか? (NH701Mなど) 去年登録のモビリオはそこに記載してありましたよ。