• ベストアンサー

後付け出来ますか

1998年式(平成10年)のレジアスを最近所有しました。 オプションで運転席と助手席の間にセンターテーブル(折りたたみ式)があるのですが、これって後付け出来る物なのでしょうか? 新車購入時じゃないと付けれない物でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 032450
回答No.3

さっきは画像を見てませんでした(汗汗) これはオプションと云うよりも元々装備されているものだと思います。 この部分だけ部品として取れない事はないですがグレードの違いでシート自体が違う可能性もあります。そうなるとかなり高額(10万円以上)になると思われます。 カーショップでサイズの合う様なものを探した方が安価で良いと思いますよ。

40331020
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 032450
回答No.2

トヨタディーラー勤務です。 数年前の事なので確かな記憶がありませんがそのテーブルは完全に独立していますか? もしどちらかのシートに付いているのならばオプションでは無い様に思います。 どの様な折り畳み式か想像付かないのですが通常折り畳み式のテーブルと云うオプションは無かったかも知れませんのでお近くのトヨペット店に持ち込み相談されるのが確実だと思います!

40331020
質問者

補足

画像は後期のものです。 助手席側にたたむことが出来ます。

• canper
回答No.1

工場ラインオプションだと基本無理ですが 修理補修部品としての取り寄せは可能 ディーラーでは取り付け拒否かも ディーラーオプションなら 可能ですが しかし年式的に部品があるかどうかですねー 10年前の装備部品は 保管の義務年数を越えてます。