• ベストアンサー

RX-8初期型 カーナビの後付け

中古で初期型(H16年式)RX-8の購入を考えています。 カーナビを後付けする際に、オンダッシュ用のモニターを置くための ナビポケット?なるものがディーラーオプションであったそうですが、 これは今でも入手できるのでしょうか? 現行のディーラーオプションカタログを見た限りでは なくなっているっぽかったので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pothi-1
回答No.1

マツダ部品近くになければディーラーに行けばオプションになくても部品として取り寄せる事は可能だと思います。

megaclush
質問者

お礼

ありがとうございました。ディーラーに電話してみます。