• ベストアンサー

この作品のタイトルは何だったんでしょうか?

uran3の回答

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

違っていたらゴメンナサイ。 「刑事ナッシュ・ブリッジス」では…? テレビ東京のHP(参考URL)でご確認を…

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/nash/index.htm
noname#4821
質問者

お礼

うわー!!! そうです! これでした! ありがとうございます!!! わかって、すっきりしました。 本当にありがとう!

関連するQ&A

  • 日本語吹き替えの方が味が出る作品

    洋画は字幕で見たい方ですが、中には吹き替え版の方が楽しめる・雰囲気を味わえる作品もありますよね。 『刑事コロンボ』『007』等は有名ですが、そこまで有名でない作品で何かありますか? 私がそう感じるのは 『真夜中のカーボーイ』『明日に向かって撃て!』 『タクシードライバー』『フォーリング・ダウン』、 映画でなくテレビ版の『マイアミ・バイス』等です エディ・マーフィー等のコメディ作品は字幕でないと面白さが半減してしまいますね。 或いはむしろ、吹き替えで見るべき!な作品があるとしたら挙げて貰えますか?

  • 作品タイトルを教えてください。

    2,3年以内に読んだ小説作品です。 有川浩さん作かなとおもったのですが、手持ち作品に思い当たる品がありませんでした。 ・何かをみたかなにかして悪いことをしたことを親に告白する気になった子供達。 ・二人の子供のうち一人が数年前いじめをおこなっていた。 ・もう一人の子供は確か万引きをした? ・いじめられた子は家族ごと引越した。 ・悪いことをしたということを親に告白し、2人して散々怒られた。 ・いじめた子にも謝りたいと、電話をするも散々相手からも相手の親からも? 「今更」「おかげで家族で引越さなければいけなくなって」云々言われた。

  • 思い出せない作品のタイトル

    作品の時間は「15分」ほどの短編的な作品です。 確か本編より「次回予告」が面白かった気がします。 次回予告に女の子2人が出てきます。 場面は道場か体育館。 1人が剣道の道着(?)みたいな物を着ています。 もう1人は体操服だったと思います。 道着を着ていた女の子がワザとヌルヌル動いて、たった数十秒に多額な制作予算を使ったみたいな事を言っていたと思います。 体操服の女の子が「贅沢は敵だぁ~」と言って終わったと思います。 第2話的な続きがあって、前回予算を使い過ぎた為に、道着を着た女の子の色が着彩されていませんでした。 最期には「ラフ画」だったと思います。 この作品を知っている方、タイトル名を教えてください。

  • シリアスな作品とコメディな作品について

    映画•ドラマ•アニメ•再現VTR など、全部含めて、コメディな作品より、シリアスな作品の方が、大抵、男キャラの言葉使いは男らしく、女キャラの言葉使いは女らしいと思いませんか?

  • 作品名教えてください

    あまり良く覚えてないのですが、 *アメリカの作品 *内容が青春ギャグコメディ *シリーズが3作ぐらい *士官学校?が舞台 *よくオープンカーで主人公が登場する *主人公をいじめようとする奴ら(2人)は何かとゲイバーに迷い込んでしまう とまぁこんなところが印象的でした。 これらで思い当たる方がいましたら是非教えてください!お願いします。

  • この作品のタイトルを教えてください

    90年代前半に、深夜テレビで見た作品です。 映画もしくはドラマです。 ・作られたのが90年代またはそれ以前。 ・日本の作品です。 ・ジャンルはおそらくホラー系です。 ・登場人物に、ピエロみたいな人や、女の子が居ました。 ;ピエロは瓶の中に人を閉じ込めていく。 ・舞台は学校?? 以上が覚えている情報です。 どなたかわかる方が居れば教えてください。

  • 作品のタイトルと作者を教えて下さい

    30年以上前に読んだショートショートの作品集の中の1作が、とても印象に残っており、もう一度読んでみたいと思っています。 星新一の「ボッコちゃん」の中の1作だと思い込んでいたんですが、違っていました。   ストーリーは、目の見えない女の子が一人で留守番をしています。 父親が帰ってくると、女の子が、「今日お父さんのお友達が二人やってきたけれど、とても不思議な人達だった。二人はとても仲が良くて、二人でずっとお喋りしているのに、1つの座布団に一緒に座っていた(帰った後に座布団が1つしか暖かくなかった)…」という話をする   …という感じだったのですが、(随分前の事なので、記憶違いが有るかもしれません) この作品が入っている本のタイトルと作者をご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。 

  • 黒人が出てくる作品のタイトル。

     以前見た映画のタイトルを思い出せず困っています。  内容は断片的にしか憶えていないのですが、太った主婦が子供の為にお金を稼ごうとテレビで珍説と披露したものの、相手にされず。 結局四人組で覆面をして銀行強盗をするような話だったと思います。  途中、ギャングの息子が身代わりで殺されそうになったりするのですが、このように断片しか思い出せません。  コメディだったように思います。  何卒タイトルの方、お願い致します。

  • 刑事コロンボ・「うちのかみさん」登場作品があるの?

    刑事コロンボの大ファンなのですが、名ゼリフ「うちのかみさんがねぇ~」でおなじみの、コロンボの奥様が登場する作品があると聞きました。 女性ならではの視点でコロンボにヒントを与える役どころらしいのですが…。 そのような作品が本当にあるのでしょうか? また、もしあるのでしたら作品タイトルがお分かりになりませんでしょうか。 うちの母が昔確かに見たと申しておりますが、私としては何か全く別の作品と混同している可能性も捨て切れません…。

  • マンガのタイトルが思い出せません

    ・90年代頃の作品 ・主人公はショートカットのボインで名前は「マイ」 ・エロ系のコメディで、確か探偵だか便利屋だった気がする。 記憶があやふやで申し訳ありませんが、わかる方がいればお願いします。