• ベストアンサー

この作品のタイトルは何だったんでしょうか?

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

違っていたらゴメンナサイ。 「刑事ナッシュ・ブリッジス」では…? テレビ東京のHP(参考URL)でご確認を…

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/nash/index.htm
noname#4821
質問者

お礼

うわー!!! そうです! これでした! ありがとうございます!!! わかって、すっきりしました。 本当にありがとう!