• ベストアンサー

ずっと好きな人

今、僕には中3で小学校から好きな人がいます。 その人には、前に告白したのですが、良い返事はもらえませんでした;; でも、今でもまだその人のことが好きなんですが、どうすればいいのか分かりません。 近々、その人の誕生日なのでプレゼントをしたいのですがどのような物がいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.2

その良い返事をもらえなかった時から、どれだけ関係に変化があるかだよね。時間が経てばまたチャンスがある訳じゃないんだよ。 気持ちはそんなに変わらない。 プレゼントはあくまで気持ち程度に。彼氏でもない人にいきなり豪華なものを貰ってもお返しをしないとという変な気を遣わせる事にもなるからね☆

その他の回答 (1)

  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.1

文房具屋さんで綺麗なバースデーカードを選んで送れば善いと思いますよ。 変な品物は趣味が合わないと余計嫌がられるだけです。

関連するQ&A

  • もうすぐで30歳になるあの人に!

    私ゎ今19歳です。 もうすぐで30歳になる友人がいます。 その友人とは、サイトで知り合い、 もうかれこれ4年目の仲です! その友人がもうすぐ誕生日を迎えるのですが 何かプレゼントを渡したいなと考えております。 でも30歳の人がどのような物が喜んで くれるか分からないのです>< 近々告白出来たらと考えてる相手でもあります!!! なのでプレゼントの参考にしたいので 出来れば沢山の回答お待ちしております!!

  • カレはあたしの事好きだと思いますか??

    中3です!! 私の好きな人は学校では私のこと避けるのに メールすると時々返事がきます。 カレに誕生日プレゼントあげたけど お礼を言われませんでした。 私どうすればいいですか????

  • 片思いの人への誕生日プレゼント

    片思いの人への誕生日プレゼントで悩んでます。。 私は、中3になって生まれて初めて好きな人が出来ました。 その人の誕生日が再来週にあるのですが、 告白はしないけど、誕生日プレゼントを渡したいなと思ってます。 けれど、気持ちに感づかれて避けられないようにしたいです。 何かいいプレゼントはありますか? 彼~好きな食べ物はお菓子以外で色は黒だそうです。 そして、部活は器械体操部です。趣味は筋トレだと言っていました。 あと、できればで良いですが 渡し方を教えてください。。 お願いします!       

  • 誕生日に告白は大丈夫?

    中3です。今度、片思いの女子に告白しようと思っています。 その、告白しようと考えてる日はその人の誕生日なんです。 ただ、女性というのは自分の記念日に告白されるのって嬉しいのかわかりません。 私がもしされたらとても嬉しいと思うのですが、女性は?です。 もし相手に気がないときに、告白で記念日が台なしになってしまってはと思っています。 また、誕生日なのでプレゼントって渡してもいいのでしょうか。 もし渡すんだったらできるかぎり安く、使い切れるような物にしたいと思っていますが、これは大丈夫でしょうか。 ただ、振られてしまった時にどうすればいいか、わかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 高校生の彼への誕生日プレゼント

    最近、大好きな人に告白されて初めての彼氏ができました。 そこでなんですが、もう少しで彼の誕生日がきます。 私は、男の子に誕生日プレゼントをあげたことがありません・・・。 私は中3で彼は高1です。 中学生~高校生の男の子は、彼女から誕生日プレゼントに何をもらいたいですか? また、今欲しいものを教えてくれると嬉しいです。 あと私は中学生なのであまり予算を持っていません・・・。(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 中3女子です。 もうすぐ好きな人の 誕生日でプレゼントを あげる約束をしたので そろそろ買いに行こうと 思っています。 でも正直なにがいいか 全くわかりません。 だいたいでいいので 中3男子のよろこぶ物を 教えてください

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 好きな人に誕生日にプレゼントしようと思っています。 相手は21歳の学生の女の子です。(自分は25歳の学生です) たぶん、お互いに好き合っていて、両想いだと思っています。 まだ付き合っていませんが、僕は彼女と付き合いたいので、告白するつもりです。 この前、初めてデートしたのですが、お互いにすでに付き合ってるような感覚になる程、楽しい時間を過ごしました。 彼女も僕と似た状態だったみたいで、楽しかった、また会いたい・遊びたい、もっと仲良くなりたい、ドキドキした、など気持ちを言ってくれました。 近々、彼女の誕生日がくるので、誕生日プレゼントしたいと思います。 でも、女の子や好きな人にプレゼントしたことないので、何をプレゼントしたら良いのかわかりません。 (1)どんな物をプレゼントすれば喜ばれるのでしょうか?参考までに教えてください。 (2)初デートのとき、彼女が「受験のときから使ってる時計なんだ」って言ってたのですが、時計はどうですか? 僕も持ってるお気に入りの時計の色違い・・・って考えてましたが、お揃いになってしまうから悩んでます。 予算は決めてませんが、あまりに高価なモノだと彼女が嫌がるということと、経済的理由から3000~5000円が良いかなと思ってます。 あと、まだ付き合っていない状態です。

  • ナチュラルキッチンで誕生日プレゼント

    中3です。同級生の彼女に誕生日プレゼントとして何かあげたいのですが、今とってもお金に困っていてできるだけ安くかわいいものがあげられたらいいなと思って、ナチュラルキッチンという100円均一のお店を見つけました。 そこで中3の女の子がナチュラルキッチンに売っているようなもので喜びそうな誕生日プレゼントというとどんなものがあるでしょうか…。 あと誕生日プレゼントを学校で渡そうと思うのですがどんな渡し方をしたらよいでしょうか。言葉とか。

  • 好きじゃない人から・・・。

    こんにちわ。 私は今中学3年生です。 最近ある同い年の男子からプレゼントをもらったんです。 プレゼントを貰った直後告白されたんです。 一回目はメールで告白され、断りました。 二回目は直接告白され、それも断りました。 二回とも「私は○○君のこと友達以上に思えない。」って言ったんです。 その人とはメールをしてるんですけど、最近気まずくて連絡をとってないんです。 寂しいというわけではないのですが、彼が傷ついてるのかと心配なんです。 大晦日の日だけメールが来たんですが、前までの口調と全然違うんです。 だからとっても彼が傷ついてないか心配なんですけど、 告白の断り方。私が悪かったんでしょうか?? プレゼントもらったあと一通だけメール送ったんです。 「プレゼントありがとう」って。 でもその返事が返ってこないんです。 その日に送ったメールの返事が来なかったんです。 だから傷ついちゃったかなっていつも気にしてたんですが、みなさんはどう思いますか??

  • 女の人に質問です。誕生日に告白されるのってどうですか?

    こんばんわ。皆さんアドバイスよろしくお願いします。 えっと12月好きな人(その人には彼氏がいるんですけど、泣)の誕生日なので、会ってプレゼントを渡したいと思っているのですが、そのときに告白しようかどうか(前に二度断られているのでこれで最後にしょうと思っています)、していいものなのかどうか迷っています。 その人とはなかなか会えないので、こんなときぐらいしか告白するチャンスがないので、告白しようと決め手いたのですが、 最近、なんかそれって誕生日を告白するための口実に使ってるんじゃないのかなって気がして。 誕生日は純粋にその人が生まれたことを祝ってあげたほうがいいのかなって思ったりもするんです。 誕生日に告白なんてすべきじゃないのかなって思ったりするんです。 そこで女性の方に質問です。誕生日に告白されるのはイヤですか?誕生日は誕生日、告白は告白と別にしてほしいですか?