• ベストアンサー

世界の風景が見たい

海外旅行が好きで、次回何処へ行こうかと色々迷っている所で ネットで世界中の景色(写真)を見れるところは無いでしょうか? ジャンルは問いません。 壁紙でも、カードでも、旅行記サイトなどなど、なんでも。 世界中の写真がたくさん載ってるサイトなら 何でもかまわないんです。 心惹かれる景色が見つかれば充分です。 メジャーなスポットだけではなく、 できればマイナーな観光地まで 網羅してるようなサイトは無いでしょうか? ちなみに、ユネスコ世界遺産のページは見ました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

マイナーな観光地を判断する基準が難しいですね。 画像が欲しいならば、グーグルのイメージ検索です。 あと、実際の様子が見たいならば、ライブ カメラ 等で検索すると 今の状態が見れるでしょう。

参考URL:
http://images.google.com/