• ベストアンサー

メール

choroccoliの回答

• ベストアンサー
回答No.3

女性です。 気になる女性も含めて全員に、誰に送ってるかわかる状態(To)で、 「今日は楽しかったね。またみんなで遊ぼう!」とメールを送った後、 気になる女性にだけ個人的にもメールを送ってみてはどうですか? 全員に送ったメールの方にだけ返信が来て 彼女にだけ送った方にはメールが来なかったら 彼女の気持ちもなんとな~くわかる気がしますし。 あなたの気持ちも彼女にうっすらバレますけどね。。。 彼女のみに送ったメールに返信が来たら それなりに脈はあるかと思いますので、 話が弾んだらデートに誘ってみては?? 良い方向に進むといいですね♪