• ベストアンサー

メール

choroccoliの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

女性です。 気になる女性も含めて全員に、誰に送ってるかわかる状態(To)で、 「今日は楽しかったね。またみんなで遊ぼう!」とメールを送った後、 気になる女性にだけ個人的にもメールを送ってみてはどうですか? 全員に送ったメールの方にだけ返信が来て 彼女にだけ送った方にはメールが来なかったら 彼女の気持ちもなんとな~くわかる気がしますし。 あなたの気持ちも彼女にうっすらバレますけどね。。。 彼女のみに送ったメールに返信が来たら それなりに脈はあるかと思いますので、 話が弾んだらデートに誘ってみては?? 良い方向に進むといいですね♪

関連するQ&A

  • こんなメールを貰ったら...

    こんなメールを貰ったら... 先日気になる同僚女性の誕生日だった為、 以下のようなメールを送りました。 「今日は○○さん(同僚)の日なんだから、仕事忙しいかもだけど、自分を祝ってね。 今日くらい○○さん(同僚)自身に優しくして過ごしてくださいね」 返信はすぐに帰ってきて、そのメールの返信は ・ありがとうというお礼の言葉 ・今日はこんな感じでしたという内容 ・ちょっと弱音(職場の事)な話 という感じのメールが帰ってきました。 こういうとても私的なメールは、嫌いな人苦手な人何とも思わない人には、 勘違いされない為に、いい返信をしないとおもいますが、 女性のみなさんいかがでしょうか? 同僚女性とはたまに2人で飲みに行ったりする仲です。 そろそろ好意を示してアプローチしようと考えているのですが、 少しは脈がありそうでしょうか? こういうメールを貰うと迷惑ですか? 気になる人と、そうでない人で対応は変わりますよね。

  • メールを見返すことってよくやりますか?

    いつも参考にさせて頂いている男性です。 メールについて質問します。 皆さんは、来たメールを見返す時ってどんなときでしょうか? 私の場合、ただの友達から来たメールを見返したりすることはほとんどないですが、気になる人からのメールは何度も見返しちゃいますね。 特に女性の方はどうですか? 女性の方は、結構メールとか多く使っていると思いますが、いちいち見返している程暇じゃないですよね。 女性も、気になる人とからのメールだと見返したりすることは多くなりますか? 最近、気になる女性とメールのやりとりをしている中で、一度返信をしてきているにも関わらず、しばらくして(一晩とか置いて)もう一度違う内容で返信がくることがあります。 これって、明らかにメール見返してますよね。 私は、メールを見返すってことは、相手のことが気になっているからと思ってしまうのですが、考えすぎですか?

  • メールの内容で相手が気づくことは?(女性の方に聞きたいです)

    こんばんは。 初めて質問させていただきます。 早速ですが、好意を持っているメル友の女性がいます。 僕の気持ちに気づいてほしいのかそうでないのか…、どちらかというとやっぱり気がついてほしいです。 そこで、どんな内容のメールを送ったら、彼女が僕の気持ちに気づくでしょうか?直接言うのが一番いいのでしょうが、超遠距離なのでどうしてもためらいます。 「あ、この人もしかして私のこと…」って思うようなメールをもらったりしたことのある女性の皆さん、どんな内容だったかご意見を聞かせていただけませんか? ちなみに、彼女とは1年近くメール(PC)をしています。他愛もないことや、たまにお互いの恋愛話をすることもありますが、まだ彼女には特定の人はいません(多分)。 ただ、上にも書いたように、お互いとても遠くに住んでいるため会うことはあまりできません。 よろしくお願いします!

  • 大学生と大人の女性とのメールについて

    初めて質問します。よろしくお願いします。 自分は大学4年(22)の男で相手の方は30代から40代の女性です。 つい2ヶ月ほど前に、ゼミで出席した行事で知り合いました。その後メールをする仲になり、先日誘われ一緒にドライブへ。その後、お礼のメールをした後で悩んでいるのですが…。 女性から「今日はこちらも楽しかったですよ。誘ってくれるの~?(今度はさそっちゃってもいいですか?と送ったので、それへの返信)うれしいです。映画館の受付の人が怪しそうに思っていたと思うけど、人目は気にせずに!」というような内容が返ってきました。 社交辞令なのかと思いますが、最後の一文が気になり、夜も眠れません。大げさかもしれませんが。相手の方は結婚もされていて、子供さんもいらっしゃるのですが本当に楽しい方なんです。お子さんはどうやら自分の大学が第一志望ということもあるようですが。 こうした場合、どうしたらよいのでしょうか。単なる社交辞令のメールですか?やっぱりもうメールをしないほうがいいのでしょうか。みなさんがそうした立場でしたらどうされますか。皆さんのアドバイスをお願いいたします。長くなりすいませんでした。よろしくお願いします。

  • どのようなメールが嬉しいですか?

    男性は気になっている女性からどのようなメールをもらうと嬉しいですか? また女性の方は好意のある男性にどのような内容のメールをされていますか? 是非みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 夫のメールを見てしまいました・・・

    今朝、夫の携帯を何気なく見たら通常ダイヤルロックをかけているのにロックがかかっていませんでした。 思わず手にとった後、無意識に受信メールを開ける始末・・ そこには見たくも無かった事実がありました。 不特定多数の女性とのメール。 実際に会ってるかどうか定かですが、それらしき内容も発見。 ダンナを責めてしまいました。 してない、会ってないの一点ばりで・・・ 皆さんなら許してあげますか?

  • このメールは気があるように思いますか?

    気があるように思いますか?メール内容↓ 「今日お昼ご一緒できて嬉しかったです(*^^*)今度また行きましょうね」 先週から誘われて、そして何人かで食べた後にきたメールです ほかの人にはお昼一緒にありがとうございましたーくらいしか送っていませんでした

  • メールの内容・・・(特に男性の方お願いします!)

    自分が気になる人にメアドを教えてもらってメールするとします。 最初は質問とかしてたのに、もう質問しなくなる(?がなく、文だけ) っていうのはあまりメールしたくない、つまり気持ちが冷めている、 ということになるのでしょうか?? みなさんだったら、気になる人とメールするとき、どんな内容を 送っていますか? 私の場合は、できるだけメールを続けたいから質問をたくさん ぶつけるんですけど・・・。 ご意見お願いします!!もちろん、女性の方もお願いします☆

  • メールで誘うのは良くないですよね??

    同じ職場の女性のことで悩んでいます。その女性(Aさん)はパートさんで私はその事業所のトップにある役職です。ただ、年齢が同じ(30代後半)であることもあり非常に仲が良く、誰が見てもそう思うようです。いつもいじられているのですが・・・。 私はAさんに好意をもって(女性として見るようになっています)いる ものですから、先日Aさんの帰りと私の休憩時間が同じであったので、お茶に誘い一緒にお茶しました。その時に、「Aさんは私の知ってる女性のなかで一番女らしくてやさしい。」とほとんど口説いているかのようなことを言ってしまいました。「今度2人で飲みに行きたいね。」と誘ってみましたが、「忙しい。」や「○○さん(私)は家遠いじゃないですか。」「今度みんなで飲みにいくじゃないですか。」とか一応断られましたが、「Bくん(職場の男性)が飲み会会場の近くでカクテルのおいしい店知ってるっていうてるんで、今度の飲み会のあとで。」 と彼女が言うものですから「それだったらみんなと一緒やん。」と私は言いました。その状態で彼女の知り合いが通りがかり話が中断してしまいました。私は事実上断られたものと思い、次の日は気まずい雰囲気だろうなあ~と思っていたところ、彼女は全く気にもしていない状況でした。職場なので気を使ってくれてるのかもしれません。その後も全く彼女の様子は変わらないのですが、今日などは、「最近モテ期なんす。」と男性から電話がかかってきた話や、話しかけられた話などを私にしてきます。ただ、それでモテ期だなんて言えるような内容ではなく、私のほうが直接誘ったり、女性らしいなどと言ってるわけですから、私のほうがはるかに口説いています。なぜ、その話を私にするのでしょうか?私の前で話しにくい内容ではないでしょうか? 私が誘ったことは本気にしていない(私は遊び人でした)のでしょうか? それとも、何も深く考えていないのでしょうか?彼女がどういうつもりなのかがよくわかりません。 また、彼女は以前から私をいじってくるのですが、最近は「○○さん(私)は女性の扱いが下手だ。女性の気持ちがわかってない。」と繰り返し言ってきます。これも意味があるのか、ないのか・・・。 私としては彼女をもう一度きちんと誘ってみたいとも考えているのですが(飲み会のあと2人でお洒落なバーにでもと)職場で誘うのは他の人がいるのと、そこで気まずくなるのもどうかと思うのでメールで誘うのはどんなものでしょうか?女性からするとメールで誘われるのは良くないですよね? ご意見お願いします。

  • 男性のメールって

    こんにちは。私は友人から紹介された男の人とメールをしているのですが、彼は私に気があるようで、というのはメールでいつも、ハートマークがついていたり、思わせぶりなことをいうからです。 その、私が質問したいのは、なぜ彼がいつもハートマークをつけるんだろう・・・と思ったことです。それは、私に気があるのかな~と、思ってしまうんですけど、実際どうなんですかね?男性で、誰か女性を追いかけている方って、みんなそういうのをつけたりするものなんですか?後、追いかけられている女性も、そういうのは来たことありますか? しかも最近、だんだんハートの数が増していっているので、やっぱり気があるのかなぁ~と、思ってしまうのですが、どうとらえればいいのでしょうか?