• 締切済み

かなり感動できるアニメ

かなり感動できるアニメを探しています。 多少恋愛要素が入っていたほうが良いです。 今まで見てよかったものは Air, Kanon, Clannad、ダカーポシリーズ、 Gift、最終兵器彼女、キミキスなどです。 このようなアニメを知っている方は是非教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#138554
noname#138554
回答No.10

恋愛系ではアマガミはおススメします。 魔法少女まどかマギカもおススメです。 アニメの歴史を変えた作品です。3話以降の展開がすごいです。

回答No.9

私が一番感動したのはクラナドafterstoryでしょうかね、それと秒速5センチメートルはすごく感動的でした、クラナドafterstoryがアニメの中だったら一番感動できると思います、他のアニメとは内容が殆ど被っていないのでおすすめできます。

回答No.8

蒼き伝説シュート

参考URL:
http://www.veoh.com/
回答No.7

昔のモノ に為ります が、それでも良ければ ☆ (今のって 私から(い~トシ です∵)見ると ”どっかで見た様な??)  と言う部分が先に見えて仕舞い、楽しめませんので。 ※ 装甲騎兵ボトムズ (なんと!こんな話を一般放送で! ※ 聖戦士ダンバイン ( ” !∵△×νなセリフを ‡χ♭に言わせたァ!大丈夫か?訴えられないか?と言う部分で見ても凄い) ※ ガンバスター(ゼネプロ/ガイナックス) 1巻はトモカク 最終回は感動! ※ 定番 カリオストロの城 By ルパン3ed

回答No.6

マリア様が見てるも 結構感動します。

noname#85559
noname#85559
回答No.5

はじめまして。 恋愛要素のある感動物、ということであれば『フルーツバスケット』は外せないと思います。 ただし、少女漫画が原作なので、貴方が例として挙げられたアニメとは絵柄の雰囲気などが多少異なりますが…。

回答No.4

グリーングリーン などどうでしょう。 最終回あたりは感動します。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

海がきこえる ハチミツとクローバー ぼくの地球を守って 灰羽連盟

  • snowize
  • ベストアンサー率27% (68/245)
回答No.2

はちみつとクローバー 1期&2期で見るといいですよ。

  • sotom
  • ベストアンサー率15% (698/4470)
回答No.1

うたわれるもの

関連するQ&A

  • 感動・恋愛アニメを探しています。

    CLANNAD AIR Kanon D.C.見たいなアニメを探しています。 他に感動、恋愛があるアニメがありましたら教えていただきたいです。 特に学園系を探しています。

  • 感動するアニメを教えてください。

    感動するアニメを探しています。   基本的にkeyなどの『泣きゲー』を元に作られた恋愛系アニメが好みです。 これまで感動したベスト3は、 1.kanon 2.AIR 3.sola です。(CLANNADなど放映中や2期ほど前からの作品は大体見ております。)   最近ハマってしまい、まだ見ていない作品も多いと思いますので、よくご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 感動が残るアニメ

    20代ですが、最近アニメを見るようになりました。 今まで見たアニメは ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・けいおん ・AIR ・Kanon ・ひぐらしのなく頃に ・かんなぎ ・CLANNAD ・とらドラ などです。特に好きなのは ・CLANNAD ・とらドラ のように感動が残るラブコメです。 他にもこういったジャンルでオススメのアニメがあれば教えてください。

  • 泣ける、感動系のアニメ

    泣ける、感動系、またはストーリーが濃い 萌え系アニメを教えてください。 今までkanonやあさっての方向。、AIR、最終兵器彼女 など見てきました。 泣ける、感動で無くても、ストーリーが濃い 涼宮ハルヒの憂鬱、カードキャプターさくら、 萌えなかったが、ひぐらしの泣くころに。 など難しいファンタジーで萌えのものは好きです。 逆に幼稚なもの、ストーリーに明らかに手抜きのものや バカ、ネタ的なアニメは萌えがあっても無理です。 わがままな質問ですが、お勧めあれば教えてください。

  • 感動する、泣けるアニメ

    kanonも放送が終わってしまい、感動できるアニメを探しています いままで見た中で感動したアニメは AIR(音楽、映像、ストーリ どれをとっても素晴らしかったです) kanon(これも素晴らしかったです) ぐらいでしょうか、、、  あまり感動できるアニメに出会っていません^^;  なので、是非感動できるアニメを教えていただきたいです 別に映画でも構いませんので  よろしくお願いします

  • 泣けるアニメ、壮大なアニメなど

    何か、みなさんおすすめのアニメはないでしょうか? 自分が好きなアニメは CLANNAD kanon AIR H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 最終兵器彼女 攻殻機動隊 茜色に染まる坂 ef イヴの時間 などなど・・・基本的に感動するものが好きです。 また、学園ものや、壮大なファンタジー系のものも大好きです。 また、上記のようなアニメじゃなくても個人的に一番好きなアニメを教えていただけるとうれしいです。

  • こういうアニメありませんか?(音楽、恋愛、感動、アクション)

    こんにちは。えっと質問したいんですが、このようなアニメないでしょうか? 下記に見て気に入った作品を書きます。でもあんまりアニメのジャンルとか良く知らないので適当に分けさせてもらいます。 代表して言うと、ぼくらの、GANTZ、True Tears、CLAYMORE キミキス、CLANNAD、K-On (まだ一話しか放送されてませんが) が好きです。 もしよければそれぞれの作品の短いあらすじなどあればうれしいです。 音楽が関係してくるアニメ(特にバンドとか) BECK Detroit Metal City K-On (放送中) 恋愛、ラブコメ系アニメ ToLOVEる True Tears (恋愛系ではこの作品が個人的一番印象に残ってま         す。) とらドラ! かんなぎ かのこん キミキス pure rouge セキレイ WHITE ALBUM 感動、泣けたアニメ CLANNAD CLANNAD -After story- (今まで見た中で一番強く印象に残ってま             す。もろ泣いちゃいました。) Kanon AIR しにがみのバラッド。 ぼくらの (この作品もすごく印象に残ってます。感動しました。) ひぐらしのなく頃に(ホラーですけど全部見てちょっぴり感動しまし          た。っていうかすごいストーリー) Witchblade (アクションですけどこれも感動しました) アクション系 GANTZ (よかったです。ストーリー自体すごかったです。) ぼくらの (上と同じ) 喰霊-零- (いいストーリーでした) CLAYMORE (この作品個人的にすごく良かったです。) 黒神 (放送中) カオスヘッド 鉄腕バーディーDECODE 鉄腕バーディーDECODE:02 (これも面白かったし、ちょっぴり感動              するところも良かったです。) エルフェンリート ありがとうございます

  • 感動するアニメを教えてください。

    感動するアニメを教えてください。 萌え系の絵はちょっと苦手なんですが 内容が濃くしっかりしているのであれば大丈夫です。 エロ要素(?)はないもので。 (今まで見てイイと思ったアニメ) クラナド・・・ちょっと絵が萌え系かな?って思っていたら超大作でした! AIR・・・・・クラナドと同じく超大作でした。一人で泣いてました。 クレしん・・・ジャンルがガラッと変わりましたが好きなんです^^ (今から見ようとしているアニメ) 貧乏姉妹物語・・・・とても面白い!と友達が言っていたので。 はなまる幼稚園・・・カワイイ絵柄がいいので。 あさっての方向。・・・感動するらしいので。 kanon・・・・友達のオススメで。 これ以外で 絶対泣ける!!というものをお願いします。

  • アニメがすきな高1男子です。

    アニメがすきな高1男子です。 Kanon AIR CLANNAD などの感動するアニメにはまっています!!! この3つをみてから特になけるアニメがないと悔やんでおります・・・ みなさまのおすすめのアニメを教えてください^^

  • 感動で涙が止まらないようなアニメがあれば教えてください!

    最近泣けるアニメを探しているのですが、残念ながら見つかりません 僕が感動した名作アニメは 東京マグニチュード8.0  この中で一番泣きました Clannad  これ最高です Ef a tale of memories・Melodies   これもいいですよね~ クレヨンしんちゃん  戦国と大人帝国   アニメ映画で一番良いと思います ルパン三世 カリオストロ Kanon/AIR  まあまあ良かったと思います 蛍の墓 ブラックジャック21 できれば1900~2010の間のアニメがいいです よろしくお願いします

専門家に質問してみよう