• 締切済み

かなり感動できるアニメ

かなり感動できるアニメを探しています。 多少恋愛要素が入っていたほうが良いです。 今まで見てよかったものは Air, Kanon, Clannad、ダカーポシリーズ、 Gift、最終兵器彼女、キミキスなどです。 このようなアニメを知っている方は是非教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#138554
noname#138554
回答No.10

恋愛系ではアマガミはおススメします。 魔法少女まどかマギカもおススメです。 アニメの歴史を変えた作品です。3話以降の展開がすごいです。

回答No.9

私が一番感動したのはクラナドafterstoryでしょうかね、それと秒速5センチメートルはすごく感動的でした、クラナドafterstoryがアニメの中だったら一番感動できると思います、他のアニメとは内容が殆ど被っていないのでおすすめできます。

回答No.8

蒼き伝説シュート

参考URL:
http://www.veoh.com/
回答No.7

昔のモノ に為ります が、それでも良ければ ☆ (今のって 私から(い~トシ です∵)見ると ”どっかで見た様な??)  と言う部分が先に見えて仕舞い、楽しめませんので。 ※ 装甲騎兵ボトムズ (なんと!こんな話を一般放送で! ※ 聖戦士ダンバイン ( ” !∵△×νなセリフを ‡χ♭に言わせたァ!大丈夫か?訴えられないか?と言う部分で見ても凄い) ※ ガンバスター(ゼネプロ/ガイナックス) 1巻はトモカク 最終回は感動! ※ 定番 カリオストロの城 By ルパン3ed

回答No.6

マリア様が見てるも 結構感動します。

noname#85559
noname#85559
回答No.5

はじめまして。 恋愛要素のある感動物、ということであれば『フルーツバスケット』は外せないと思います。 ただし、少女漫画が原作なので、貴方が例として挙げられたアニメとは絵柄の雰囲気などが多少異なりますが…。

回答No.4

グリーングリーン などどうでしょう。 最終回あたりは感動します。

• disease
回答No.3

海がきこえる ハチミツとクローバー ぼくの地球を守って 灰羽連盟

• snowize
回答No.2

はちみつとクローバー 1期&2期で見るといいですよ。

• sotom
回答No.1

うたわれるもの