yunyun3123のプロフィール

@yunyun3123 yunyun3123
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/10
  • 神々しい感動するアニメ、アニソン

    高校一年、女性です^^ 私アニメにかなり疎いんですが、アキノさんの「創聖のアクエリオン」を聴いて、めちゃめちゃ感動しました←古い?(笑 この歌っぽい雰囲気の感動的なアニメで、皆さんオススメのものを教えてください!♪ このアニソンいいよ!的なのも、よければお願いします★

  • かなり感動できるアニメ

    かなり感動できるアニメを探しています。 多少恋愛要素が入っていたほうが良いです。 今まで見てよかったものは Air, Kanon, Clannad、ダカーポシリーズ、 Gift、最終兵器彼女、キミキスなどです。 このようなアニメを知っている方は是非教えてください よろしくお願いします。