• 締切済み

昔の休憩の姿を調べたい。

今昔の休憩の姿について参考になる書籍を探しています。 昔について具体的に言うと、高度経済成長以前のものについて調べたいと思っています。 あるいは、もし最近のモノであっても一応確認しておきたいと思っています。 そういった内容の書籍をご存知の方は教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

>今昔の休憩の姿… 意味が分りません。 休憩中の姿勢のこと?休憩時間の使い方のこと?休憩の回数や時間のこと? 補足しないと答えが付きませんよ。