• ベストアンサー

古行淳之介について・・。

kkyyoonの回答

• ベストアンサー
  • kkyyoon
回答No.1

こんにちは。 多分、吉行淳之介さんだと思うんですが、違いますか? 岡山出身で、母親がNHKのドラマで有名な吉行あぐりです。 あとは「吉行淳之介」で検索するといっぱい出てくると思います。

参考URL:
http://www1.sphere.ne.jp/yoshiyuki/
sigemina
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 実は、バスガイドをしてまして、明日、見学にいくのですが・・・ 頂いたコース表に古行と出てたものですから・・・ ありがとうございます。 今 HPで場所を確認したところ間違いないです。 こんなに早く返答いただけるなんて嬉しいです。