• ベストアンサー

デジタル一眼 購入で迷っています。

初めてデジタル一眼を買おうと思っているのですが、沢山種類があり迷っています。  始めは、売れ筋ランキング1位のキャノンのEOS kissX2を買おうと思っていたのですが、他社のデジイチを見るとkissX2より低価格で感度など様々な仕様が優れたデジイチがあり迷っています。ズームレンズキットで10万円以内のおすすめのデジイチ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhunt
回答No.2

車に例えると・・・ 「200万円以内で、4人が乗れる車はどれがよいか」 と聞かれているようなもので。 極論から言うと「好きなものを買えばよい」と。 ただ、長く一眼カメラを趣味?にするならば 「ボディは消耗品」と覚えておいた方がよろしいです。 私ならEOS Kissを勧めますが・・・とりあえず

kousyasan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。