• 締切済み

これは女の子にとってどう思いますか??

よく(?)男子同士で罰ゲームを決めて遊びますが、 うちらの場合は女子にいたずら電話をするのが流行っています。 今まで平気でやっていたのですが(実際罰ゲームになったことは無)、最近ではされる側はどう思っているのか気になってきました。 いたずら電話の内容は、まず電話をかける人は名前(本名)を言って、その後自分で考えたわけの分からん質問をして、最後に「ワリィ、これ罰ゲームでさ・・・」みたいなことを言って終わります。 こういう内容でされた女の子はどう思いますか??やはり迷惑でしょうか??

  • v-39
  • お礼率30% (22/72)

みんなの回答

回答No.1

迷惑なのは当然でしょうね。 罰ゲームするのは勝手ですけど、人に迷惑をかけないようなことにしましょう。

v-39
質問者

お礼

やはりそうですか。まぁ普通に考えてそうですよね。 早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小学生の時にあったことについて

    小学生の頃、とある女子にちょっかいかけたりイタズラしている男子がいました。 その女子は嫌がっていたし、私を含むその女子の友達もイタズラする男子にムカついたので、女子複数人で捕まえてくすぐりの刑にかけました。 もうその女子に嫌がらせしないように、休み時間いっぱい結構キツいこちょこちょでお仕置きしたのですが、その後もその男子はイタズラをやめませんでした。 女子側もくすぐって悶笑する男子を見るのが楽しくなってきたので、その度に女子が満足するまでくすぐりの刑に処していました。 男子はくすぐりに弱く、くすぐったそうに苦しそうにしてる様子でした。 そもそも女子にイタズラをしなければこんな苦しいお仕置きを受けなくて済むと思います。 それなのに当時のその男子が女子に対するイタズラを続けたのは何故なのでしょうか? くすぐりでは罰になっていなかったのでしょうか?

  • 部活内でのことです。。。

    こんにちわ^^★ 私は、中学2の女です!! 私の部活は女子6人しかいません・・ その中で私は3にんとなかがいいのですが いまその3にんと喧嘩をしてしまっています・・・ そのないようがある一人に女の子が男子に告白されたのですが 告白した男子は罰告という(すきでもない人に告白する)ことをしていた みたいででも告白された女の子は男子のことがすきでOKしました!! 私は女の子となかがいいのですが けど罰告ということをしっていました!! 女の子に私が男の子が罰告というのをしっていた私が罰告ということを言わなかったことで 喧嘩になってしまいました・・・ でも言わなかった私も悪いですが学校中のみんなも罰告と知っていて その子にいわなかったのにそれって私が悪いのでしょうか?? あとの2人は、罰告された女の子の見方で私は3対1でせめられています・・・ 私は部活にいきずらいです! でも行かないとすぐにげるとかいわれたりしてでもいきずらいのです もうどうしていいのかわかりませんどうすればいいのでしょうか・・・

  • 女の子とどう接すればいいのか分からない。

    中・高校と一貫教育の男子校に通っていたのですが、専門学校に進学し、9割がた女子の環境になってしまいました。青春を男子ばかりの中で過ごしたため、どうも女子が苦手です。 また、みんな同じような髪型や服装をしているため、せっかく知り合った女の子でも僕が気がつきません。 それによく人から情緒不安定だとかクールだとか言われるため、いまいち冷たい態度をとってしまいます。本当は明るく、誰とでも打ち解けられるような性格に憧れています。かれこれ4月から半年どうにか変わろうとしているのですが、なかなかうまく行きません。急には変われないことは100も承知ですが、どうかアドバイスください。 また、なかなか女の子の顔や名前が覚えられないのも悩みです…。

  • 親戚の女の子の名前について

    つい先ほど「自分の子供の名前がDQNネームに該当しないか」という内容の質問を投稿させていただきました。 その質問を投稿するに至る理由になった出来事について質問させていただきたいと思います。 旦那の親戚に、「徒花(ともか)」という名前の女の子がいます。 彼女は現在中学二年生で、つい最近学校で、「徒花(あだばな)とは、咲く意味の無い花のことらしい」といった内容で軽くいじられたらしいのです。 いたずら好きな男子のグループが言い出したらしく、彼女も「友人からあんな奴らの言うことは気にしなくていいと言われたので平気」、とは言っていました。 親戚である私たちは、先に彼女の名前の由来を知っているので特におかしな名前だとは感じませんが、無駄花とまで揶揄される徒花(あだばな)が念頭にある人からしたら、彼女の名前はあまり愛されずにつけられた名前、のように感じてしまうのかもしれない、と思いました。 皆様の目から見ると、「徒花(ともか)」という名前は普通でしょうか?DQNネームでしょうか? ちなみに、彼女の名前の由来は、「一歩ずつでもしっかりと自分の道を歩いて、自分だけの花を咲かせてほしい」といったところです。 私たち親戚一同は本人が気にしていないと言っているのでそれ以来その話題には触れていないのですが、ずっとそのことが頭から離れなかったので、投稿させていただきます。

  • 罰ゲームの案

    中二男子です。 クラスメートの女子とテストの点数で賭けをしていて、見事に勝ってしまったんですが何か良い罰ゲームはありませんか? ちなみに条件は、過激すぎずあまり他人に迷惑がかからないということです。 予算は最高で1000円くらいです。

  • いじめ におい

    僕は今いじめられています。(小学6年生) 理由は足がくさいからと言われました。小学2年生のころからずっといじめられていました。 <内容> ・靴がくさいから下駄箱から外に放り投げられる ・罰ゲームとして自分の上履きをいたずらに使う ・足のにおいが原因で友達の家にあがらせてもらえない ・足くさ菌ゲームをやる ・異臭がするという理由で靴を学校のゴミ箱に入れられる。 です。 男子には全然いじめられません。女子にいじめられます。 解決策をお願いします

  • 聞きたいことがあります・

    私のクラスの男子の話です。 その男子は頭もよく、 面白い人です。 しかし女子一人一人に態度が違うし、 キライな人にはほとんど話しかけません。 そういう言い方が悪いですが・・・ ひねくれているかもしれません。 それでは本題に入ります その男子はある女の子にすごくべったりで いたずらな行動をしています。 ふつうの男子ならしないようなことを その男子は普通にその女の子にします。 その内容は、 ちょっかいを出したり、その女の子をたたいたり、 髪を触ったりしています。 女の子の方は、いつも泣かされています。 私から見ても、尋常じゃないくらいひどいし、 最低です。 しかし、もしかしたらその女の子のことが好きで なのかもしれません。 どうなのでしょうか・ 私的には、頭はいいが、恋愛はバカなのかなと 感じています。 くだらないと思っていると思いますが、 見てるとその女の子がかわいそうに見えて 来たので投稿しました。 その男子は きもいからちょっかいだしてると言ってるのですが 私にはそうとは見えません。 この男子はツンデレなのでしょうか? このままで大丈夫かなと思ったりもします。 男子は好きな女子にちょっかいをだすのですか? 教えてください

  • 罰ゲームで告白

    大学3年女子です。 さきほど、罰ゲームで告白されました。 相手は、同じサークルで同学年で三年間なかよくしてきた人です。 すごくおちゃらけている人ですが、分別はある人だと思っていました。 それに、大学3年にもなってそんな下らない罰ゲームをする神経が理解できません。 私は女の子らしい方ではなく、どっちかと言えば男子に混ざってワイワイしたり、男扱いされるような性格ですし、いじられやすく、後輩にまでいじられることもよくあります。 でも、今回は人のことを馬鹿にしすぎだし、度が過ぎていると感じました。それに今まで同学年として一緒に仕事してきて、対等だと思っていたのに、すごく見下されてると感じました。 私は前付き合っていた人を引きずっていて、彼もそのことを知っています。 みなさんは罰ゲームで告白することについて、どう思いますか? すごくショックなのですが、私は広い心で許すべきでしょうか。電話でブチギれてしまいました…

  • 2人の女の子にちょっかい?

    私は新高1ですw 早速本題に入りますね→ 入学して1日くらい経った時、あるクラスの男子に声を掛けられました。 内容的には普通だったんですけど、その日からその男子は私に会釈してきたり、話しかけてきたりしてきました。 あと、よく見てきたりしました。 私もその男子は結構カッコ良かったので気になりました。 なので私からも話しかけたりしたんですが… その男子は結構チャラい?感じで… あ、悪じゃないんですけど、クラスの中では目立ってるかな?って感じなんです。 しかも、私以外のクラスの女の子にも声をかけていたんです。 その子は女子から見ても結構かわいくて、ちょっと妬けました。 そんな女の子に声をかけていたとわかり、心配になってちょっと調べたんですよ… そうしたら、同じ委員会でその子はその男子にマネージャーにならないかって誘われてたみたいで… すっごい心配になってしまいました… その男子は私のことをちゃん付けで呼んできます・・ なんかそれも、ただの女子としてしか見てないのかな?なんて思ったりして… どうしたらいいんでしょうか。 精一杯、努力はするつもりなんですけど…

  • もうすぐ発売のMHP2、女の子でも楽しめる?

    こんにちは、中3の女です。 受検が無事終わったら、ご褒美に~とか あともうすぐ誕生日なのでゲーム買うつもりなんですけど、 そいでモンハンって凄い人気なので、2月22日発売のやつを 初心者ですが買おうかなって思ってます。 でもヤフーの、MHP2の掲示板のとことか、 女の子とか多分一人もいなくて、やっぱ男子がやるゲームですよね… 女の子でも楽しめますか? 別にモンスターがどうとかは全然平気なんですけど、 操作とか凄い難しいイメージがあります。 いつもRPGばっかやってるんですけど。。 もし女の子じゃ楽しめそうにないって感じだったら、 テイルズ好きなのでTOWでも買おうかなーって思ってます。 でもやっぱ凄い人気あるし楽しそうだし・・・ 何でもいいので意見(?)お願いします!