• 締切済み

これは女の子にとってどう思いますか??

よく(?)男子同士で罰ゲームを決めて遊びますが、 うちらの場合は女子にいたずら電話をするのが流行っています。 今まで平気でやっていたのですが(実際罰ゲームになったことは無)、最近ではされる側はどう思っているのか気になってきました。 いたずら電話の内容は、まず電話をかける人は名前(本名)を言って、その後自分で考えたわけの分からん質問をして、最後に「ワリィ、これ罰ゲームでさ・・・」みたいなことを言って終わります。 こういう内容でされた女の子はどう思いますか??やはり迷惑でしょうか??

• v-39
  • お礼率30% (22/72)

みんなの回答

回答No.1

迷惑なのは当然でしょうね。 罰ゲームするのは勝手ですけど、人に迷惑をかけないようなことにしましょう。

v-39
質問者

お礼

やはりそうですか。まぁ普通に考えてそうですよね。 早速のご回答ありがとうございました。