• 締切済み

僕は、2年前に仲のよかった女子がいます。 向こうはどうか分かりませんが、 僕は好きでした。 去年1年は全く話したりしませんでした。 それでこの前、その人のメールアドレスをゲットして 今、メールしてます。 でもなかなか、メールも続かずに いい関係になれません。 今は会う機会もなくメールぐらいしかできません。 僕自身メールも自分から積極的にする方じゃないです。 こういう状況で距離を縮めるには どうするのがいいですか?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

メールだけではね。 現実にはその切れた去年一年間の溝が埋まってない。 だから相手も前向きに貴方と関わりたい気持ちが少ないんだよ。 その状況でメールだけで何とかしようとしても限度があるし。 会う機会を創る、直の関わりをもう一度創るしかないよね☆

回答No.1

向こうに気持があればメールは続くと思うのですが。 女心と秋の空とは本当にそうで。 今は反応が無くても、ふと連絡がきたりするもんです。 向こうにその気がない時にいくらアピールしても無理だと思います。 気を長くして相談に乗ってあげたりしてるうちに距離が縮まったりすると思います。