• 締切済み

ガリバー中古車販売セールスに疑問

uchi0032の回答

• uchi0032
回答No.2

えーとね、販売とか細かい事は判らないけど、ガリバーってあまり信用できない阿漕な企業なんよ・・・・・。 おそらくもうけ主義一辺倒で違法じゃないけど、判らなければギリギリで騙してくるような体質の企業なんだよ・・・。 おおよそ誠実な商売とはほど遠くて、そうして業績を伸ばした企業なんだ。 あまり車のこと判らない客も多いからね・・・。 販売じゃないけど、ガリバーに関する記事を参考までに載せと来ますよ。 http://otasuke.goo-net.com/qa4332191.html

参考URL:
http://otasuke.goo-net.com/qa4332191.html
katujijie
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ガリバーが示すネット価格、余りに酷すぎますね。