• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

windowsXP SP2 再インストール後のドライバインストール手順について

windows XP SP2 を再インストール(クリーンインストール) しようと思っています。 必要ファイルのバックアップは終了しました。 再インストール後の各種ドライバインストールの順番を 守らないとパフォーマンスの低下に繋がる様ですが 具体的にはどの手順で行えば良いのでしょうか? チップセットドライバ CPUドライバ DirectX ビデオカードドライバ 他デバイスドライバ    等々 OS:indowsXP HomeEdition ServicePack2 CPU:athlon64X2 3800+ M/B:AN8 ULTRA ビデオカード:EAX300SE-X/TD/128MB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とても分かりやすいです。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

チップセットドライバ ↓ DirectX ↓ 各種必要なドライバ でいいと思う。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。