• ベストアンサー

思い出せない歌があってこまってます

羽を休め君のそばで眠る夢の中できみをさがしみつけ… っといったような歌詞が途中にあるんですが この曲がわかる方いっらっしゃいませんか?? ずっと考えてるんですがわからなくてもどかしいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hvge
回答No.1

Genesis Of Next って言う曲だと思います

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=m0Tikf8hTPk
yuzurinngo
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です(^^) やっとすっきりしましたあ!