• ベストアンサー

思い出せない歌があってこまってます

羽を休め君のそばで眠る夢の中できみをさがしみつけ… っといったような歌詞が途中にあるんですが この曲がわかる方いっらっしゃいませんか?? ずっと考えてるんですがわからなくてもどかしいです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hvge
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

Genesis Of Next って言う曲だと思います

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=m0Tikf8hTPk
yuzurinngo
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です(^^) やっとすっきりしましたあ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 木星(ホルスト)の歌

    組曲「惑星」の中の「木星」のメロディ  ソシドー ドミレーシ ミファミーレ・・・♪ のメロディの歌を聴いたのですが、誰の何という曲なのですか? 女性Vo.で、澄んだ感じの声です。 途中、「夢を失う・・・」というような歌詞がありました。 ご存知の方は教えてください。

  • 歌を探しています

    頭で流れている曲がなんの曲か分かりません。 心当たりのある方、教えてください! ・「こんな僕のそばに居てくれ」みたいな歌詞  (間違っているかもしれない) ・↑の歌詞のあとにギター ・何かのアニメかゲームの歌っぽい ・半年くらい前に聞いた気がする ・曲調から、おそらく割と最近の曲 ・歌ってる人の声が米津玄師に似ている  (米津玄師の曲の中で、該当する曲が   なかったから米津玄師ではなさそう)

  • 誰の歌なんでしょうか・・・

    曲の中に『君がそばに居なくても 僕は歩いていける』っていう歌詞が入った歌の曲名とアーティスト名を知りたいんです(>_<)わかっている事は、男性で、 去年の夏から秋くらいにラジオとかで良くかかっていたという位なんです。もし情報があれば教えてください

  • 夏祭り(歌)について

    夏祭りは男性目線の曲だということは知っていますが、「君(彼女?)がいた夏は遠い夢の中」 というサビの歌詞で、君(彼女?)と過ごしていた夏の日々はなくなってしまったんですよね? 彼女(?)はどうなってしまったんでしょう?別れたのか、死んでしまったのか。 意見でもいいので彼女はどうなってしまったか知ってる方は教えてください!お願いします。

  • 誰の、なんていう歌?

    昔ラジオで流れた曲です。歌詞は大体わかるのですが、誰が歌っているのか、なんていう曲なのかわかりません。知ってらっしゃる方教えてください。 1・女性が歌っています。 2・歌詞の一部   「鳥が飛べない日は……あなたが泣いてたら    あたしも笑えないんだ 言葉はもういらない    手をつなげばそれでいい    ……もしも罪を犯し世界中敵にまわしても    あなたと眠る夢を見続けていたい」   こんな感じです。

  • ジューシーフルーツの歌の題名を教えてください。歌詞は・・・

    約23年前に好きだったジューシーフルーツの曲です。 もう、何度も何度も繰り返し聴いたのですが、もう20年以上前。歌詞はだいたい耳に残っているのですが、どうしても題名が思い出せなくて~。 私の記憶では、シングル曲ではなかったような??? 歌詞は(完璧ではありませんが・・・) 夢の中では、他の誰かと、ねぇねぇいいでしょ、お願い デートぐらいなら (途中・・・忘れました) 5年も二人、恋人同士で、口づけだけじゃ、体に悪いですよ こんな感じです。 青春時代を思い出す歌。 どうしても探して、もう一度聴きたいのです。 よろしくお願いします。

  • この歌は・・・?

    TVを見ていたら流れてきた曲です。 すぐにCMに入ってしまったので、歌手も曲名もわかりませんでした。 確か歌詞が「~~きっと夢叶うよ 走り続けて……」といったものだと思います。 だれかご存じではありませんか??

  • ある歌を探しています。

    つい先日ゲームセンターのトイレに入ったときに 和風っぽい曲がながれていたのですが、 中々見つけることが出来ず、投稿いたしました・・・。 女性ボーカルの歌で、歌詞が 「君が(あなたが?)いなくなった夢を見ました」 みたいな感じで始まったと思うのです。 あと「そんな夢でした」って感じの終わりだったような・・・。 周りも騒がしかったし、一度しか聞けていないので少々自信がありません。。。 もしご存知の方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 松山千春さんの歌

    多分、松山さんだと思うのですが、有線のナツメロで流れていた曲が知りたいので教えて下さい。 歌詞のサビが「せめて君の夢が叶うなら僕はこの歌を歌うだろう」 と聴こえて歌詞を検索してみたのですが、全然引っかからなくて分かりません。 ご存知の方お願いします。

  • 30年位前の歌

    30年位前に大阪の毎日放送というテレビ局で「ヤングオーオー」という番組がありました。 その番組で一ヶ月だけ流れていた曲の事が知りたいのです。 題名は多分「黄色いカラス」で 歌っていたのは「ちゃんちゃんこ」という 男性二人組だったと思います。 歌詞は「羽根の色が真っ黒なカラスがぁカナリヤに 恋して羽根の色を黄色に染めました・・・」 この曲の歌詞と、本当にこんな題名で、グループ名 だったか知りたいのです。 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 今まで問題なく使えていたEPSON社製のプリンターが、パソコンから指令するとドライバーが無いというエラーメッセージが表示されます。ウェブサイトからドライバーをダウンロードする方法を教えてください。
  • 質問者はEPSON社製のプリンターを使用していましたが、最近パソコンから指令するとドライバーが見つからないというエラーメッセージが表示されます。ドライバーのダウンロード方法を教えていただけると助かります。
  • EPSON社製のプリンターが突然使えなくなりました。パソコンから指令するとドライバーがないというエラーメッセージが表示され、ウェブサイトからダウンロードするようにと言われます。ドライバーのダウンロード方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう