• ベストアンサー

就職活動サイトの種類について

大学3年生で就職活動をぼちぼち始めている者です。 合同説明会や各企業のセミナー、イベントの情報を得るために就活サイトを利用しています。 その就活サイトにもいくつか種類がありますが、私の知っているものでも4,5種類あります。 現在1つのサイトからエントリー登録等を行っていて、他に2つ登録だけしてそのサイト主催のイベント情報だけを得られる形にしています。 そこで疑問なのですが ・登録している全てのサイトで同じ企業にエントリーした方がいいのか という点です。 就活を無事終えた方、経験者様のアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

エントリーは同企業へは1回だけにしてください。

lililly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。