• ベストアンサー

古本屋で

買ったCDが壊れてたら、どうしますか? ちなみに大手古本屋で、値段も250円でした。 壊れてるのはCDの音です。 飛んだり、リピート?みたいな感じになります。 諦めて捨てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.3

音が飛んで聞こえないから、と交換してもらいに行きます 在庫が無いとかだったら返金してもらいます。 壊れているのを承知で買ったわけではありませんから、交換してもらいますね。

その他の回答 (3)

• e-toshi54
回答No.4

売る側も不良品として売ったつもりがないなら、何らかの対応はしてくれるでしょう。単純には、返金に応じるのが普通と思います。

daiet--00
質問者

お礼

皆様、回答あるがとうございました。

• zorro
回答No.2

不良品の押し付けは許されません。もちろん返却し返金を要求します。

• blazin
回答No.1

値段的には諦めちゃいますかね。 近場なら直ぐに言いに行けば取り替える、返品することも簡単でしょうけど。セカンドユーズドは多少のリスクがあるものとして捉えている部分もありますからね☆