• 締切済み

雇用契約書

雇用契約書を取り交わした後、不信に思い、 その日から会社へ行けません。 一週間たちました。 このままだとどういうことになりうるでしょうか。

みんなの回答

• letterman
回答No.2

返答待ちとはどういう状態ですか? もう、雇用契約を交わしたのですよね? 面接の結果待ちではないでしょう? 不信の原因が書けるなら、補足して下さい。

ebisu-
質問者

補足

契約書は、複写式でしたが、会社が社印を押す為、まだ控えをもらってない状態です。会社の方は、履歴書と雇用契約書については、再度連絡しますと言ってました。 会社内の中での、事務処理が気になります。 不信内容は、実労7Hで話があったのに、 契約書の中では、4時間の契約になっていたからです。 4時間以上働いたら勿論、賃金は払いますと言ってましたが。 あと、2ヶ月試用期間、12月末まで 12月初めに健康診断があると聞かされてます。

• zorro
回答No.1

無断欠勤・・・解雇

ebisu-
質問者

お礼

回答有り難うございます。 電話で、採用担当者に話をしたのですが、 契約書類と履歴書の件は、再度連絡差し上げます。 ということで、返答待ちなんですが、 返答が来ないので、少し気がかりで 質問に投稿させていただきました。