• ベストアンサー

はんこ屋さん

子供が1歳になる記念にはんこを買おうと思っています。 東京都内もしくは千葉県で、評判のいいはんこ屋さんはありますか?

  • pkweb
  • お礼率71% (822/1154)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://geinounw.blog84.fc2.com/blog-entry-77.html http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/81 http://chokotan.cocolog-nifty.com/hankoya/2007/11/post_fee8.html http://lesoleileorange.blog.drecom.jp/archive/369 山本印店は三宿にある有名な開運の印鑑屋で、 行列ができるお店です。 サイトにたくさんの情報があります。

pkweb
質問者

お礼

行ってきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ギフト用かわいいはんこ

    ネットではなく、かわいいはんこが売っているお店を東京都内で探しています。どこで売っているかご存知の方いましたら教えてください。

  • 銀行に使う「はんこ」で困ってます。

    4月から専門学生になり、将来の貯金をするための銀行口座を開設したいと思っています。 中学校の卒業記念で貰った認印のはんこがあるんですが、象牙に「ヒビ」が入っています。 いくら学生と言っても「ヒビ」の入ってる「はんこ」で銀行口座を作るのはやめた方がいいですか? もし新たにはんこを作る時は、どのような(材質、サイズ等)はんこを作ればいいですか?予算等も教えてください。

  • 「写」印鑑、ハンコ、シャチハタを探しております。

    「写」印鑑、ハンコ、シャチハタを探しております。 皆様こんにちは。 納品書等に使用する「○の中に写」の印鑑、ハンコ、シャチハタを探しております。 通販で注文しても良いのですが、なるべく安くしたいので、東京都内で販売している所を知ってましたら教えてください。 また、色は赤とか藍色とかあるみたいですが、違い等あるのでしょうか? 購入の際参考にさせていただきますので、合わせて教えてください。 宜しくお願いします。

  • 英字のスタンプ ハンコ

    こんにちは。私は趣味でリネンを使っていろんなものを作っているんですが、そのリネンに押す英字(アルファベット)のハンコを探しています。 雑貨屋さんで、英字スタンプが押してあるお洒落なティッシュカバーを見たのがきっかけで、私もやってみたいと思いました。 1文字1×1.5cmくらいのチョット大きめサイズで、全文字セットで1,000円くらいまでのものを探しています。 千葉県・常磐線沿線のお店で売っているところ、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • 東葉高校

    大阪から東京に転勤になり息子が高校受験を控えています。都内か千葉県の船橋市までで住まいを考えています。偏差値は45程度だと思うので東葉高校にいきつきました。学校の評判を教えて下さい。

  • はんこ屋さんを教えてください

    会社の実印を作成したいのですが、いいはんこ屋さんを教えてください。 ネットからでもオーダーが可能なのうですが、、、 会社の実印をネットでオーダーしてもいいのかどうか悩んでいます。 東京都、世田谷区在住です。 下高井戸近辺だと近いです。 よろしくお願いします。

  • 区長さんからハンコをもらいたい

    どうしたらいいか悩んでいる事があり質問します。 区長さん(都市部では町内会長さん?)のハンコをもらうのが難航しています。 防災工事関係等のハンコ(同意の為の承諾書へのハンコ)をもらえないと工事ができないのでもらおうとしていますが、説明会を開きたいので部落の人を集めてくれといっても日程が合わないから難しいなどといってなかなか積極的に動いてくれません。 工事の都合等もあり、一日も早くハンコをもらいたいのですが、署名等で部落の人の過半数以上の賛成を証明できれば例え区長さんに署名とハンコの押印する事に反対されたとしても県に対して主張できるでしょうか?(部落の人の署名をもって承諾書の区長さんの署名とハンコの代わりにできるでしょうか?(又は副区長さんに承諾書に署名とハンコをもらっても大丈夫でしょうか?) この件に対して詳しい方の回答をお願いします。

  • 京都のはんこやサン

    今日は。 以前雑誌で見たことがあるのですが、京都にあるはんこやさんで、名前と一緒に花や絵を彫ってくれる所が載っていたのですが、ご存じないでしょうか? 確か素材は木でした。 親子で職人をしているんじゃなかったかな・・・。 もちろん手彫りです。 値段は4万円~位で…。 有名人や作家さん、何かの記念などに求める人が多いとか。 私もそこのはんこを作りたくて、探しているのですが、探し方が悪いのか見つかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ハートのハンコを探しています。

    ハートのハンコを探しています。 ハンコといっても正式文書に使えるようなものではなく、 観光地などに売っているおもちゃのハンコです。 色は濃い目のピンクで、ハートの円柱型のようになっていて、 (ハート柱とでもいいましょうか) ハートの枠の中に「えみ」とか「かおり」とか 名前が書いてあります。 300円くらいだったと思います。 観光地にあるお土産よろしく、一般的な名前は揃っていて その中から自分の名前を探すものです。 前にサンシャイン60の展望台で購入したのですが、 妙にかわいいので、友達にもあげたくなりました。 サンシャイン60の展望台は入るのに入場料がかかってしまうので、 この商品を都内で売っているところや ネット上で売っているところを知っていたら教えてください。 (とくにネット上だと嬉しいです) よろしくお願いします。

  • 子宮内膜症の病院。

    子宮内膜症のチョコレートのう胞と診断され、 しばらく様子を見ていましたが、 先日、とうとう5センチくらいになり、注射をして縮小させるしかないといわれました。 そこで、東京都内か千葉県で、子宮内膜症の評判のいい病院を教えてください。 できれば、予約制で待ち時間を気にしなくていいところだと、なお嬉しいです。

専門家に質問してみよう