• ベストアンサー

一都三県の市をそれぞれ3つ挙げるとしたら?

1、東京23区を除く東京都内にある市を3つ挙げるなら何を挙げますか? 2、神奈川県内にある市を3つ挙げるなら何を挙げますか? 3、千葉県内にある市を3つ挙げるなら何を挙げますか? 4、埼玉県内にある市を3つ挙げるなら何を挙げますか? 回答頂ければと思います~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18656
noname#18656
回答No.8

東京都町田市出身・神奈川県相模原市在住の者です~。 1.町田市・八王子市・府中市 2.相模原市・藤沢市・厚木市(横浜と川崎は政令指定都市なので敢えて外しました)。 3.木更津市・佐倉市・浦安市(2同様千葉市は除く) 4.川越市・所沢市・秩父市(同じくさいたま市除く。秩父は昔の知人が住んでたので) ところでNo.4さん、町田市は東京都ですよ~、そりゃよく間違われたけど…。

その他の回答 (12)

• nyy55
回答No.13

1.町田市、調布市、八王子市 2.横浜市、川崎市、相模原市 3.千葉市、市川市、浦安市 4.さいたま市、所沢市、草加市

回答No.12

関西在住です 1、八王子市・青梅市(ってありましたよね?東京じゃなかったかな)・わかりません 2、平塚市(母の実家)・小田原市・茅ヶ崎市…(横浜とか川崎もそういえばありましたね) 3、千葉市・浦安市・成田市 4、さいたま市・春日部市・知らない

回答No.11

1.八王子市・多摩市・町田市 2.横浜市・川崎市・平塚市 3.千葉市・船橋市・松戸市 4.さいたま市・蕨市・川越市

回答No.10

自分の印象が濃いところを 1、町田市・八王子市・狛江市 2、海老名市、厚木市、大和市 3、銚子市、茂原市、柏市 4、本庄市、秩父市、飯能市

• trombravo
回答No.9

(旅した気分で) 1.狛江市、町田市、多摩市 2.横浜市、平塚市、小田原市 3.松戸市、鎌ヶ谷市、船橋市 4.岩槻市、春日部市、草加市

• mixpie
回答No.7

1-八王子、立川、武蔵野 2-横浜、川崎、小田原 3-千葉、柏、船橋 4-さいたま、所沢、川越

回答No.6

1 立川市、八王子市、武蔵野市 2 横浜市、川崎市、藤沢市 3 千葉市、浦安市、柏市 4 さいたま市、川口市、川越市

• daidou
回答No.5

とりあえず 神奈川についてだけ… 横浜市(はやり、港ヨコハマ) 鎌倉市(800年の古都) 横須賀市(基地の町・京浜工業地帯の一角でもある)

noname#30350
noname#30350
回答No.4

1国立市・立川市・八王子市 2横浜市・町田市・小田原市 3千葉市・浦安市・成田市 4さいたま市・草加市・川越市

回答No.3

1:町田市、多摩市、武蔵野市 2:横浜市、鎌倉市、藤沢市 3:浦安市、我孫子市、柏市 4:さいたま市、所沢市、川越市