• ベストアンサー

ナンパの声のかけ方

ナンパの声のかけ方で「きれいな方だったので思わず声をかけてしまいました。よければお茶でもどうですか?」はアリでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misamisa7
回答No.3

私はちょっとないかなあ…と思います。 というかナンパ自体があり得ないと思っている私が言うのも難ですが… 私がまだ許せるな…と思う範囲のセリフであれば 「今おひとりですか?」 とまず尋ねてから嫌そうな顔などをされなかったら 「それならよかったらお茶でも」 というくらいでしょうか…。 突然「きれいな方」と言われても私ならうさんくさく感じてしまいます。

その他の回答 (3)

• suzut777
回答No.4

試しにそれで声かけまくってみれば? 数打ちゃ当たるかもよ。 ここで質問して回答待っている間に何人の女性に声をかける事ができていたことか。今頃とっくに成功して性交してたかもしれないのに。 ナンパは思い立ったら即行動ですよ。 偉そうに言ってる私はしませんけど。

• shivaree
回答No.2

きっと、有りなのかも でも、僕が女なら無しです。 街中で、誘うなら 今日出会った、一番の女性に感謝です。 シャメ、撮ってもいいですか? お礼に、「お茶」おごらせて下さい。 と言いますけどね。 ただし、ケース・バイ・ケースなので、 その時の雰囲気で、言葉を変える。 後は、場数です。 数をコナスと、笑顔だけで落とせます。 ナンパは、アゲアゲで行うものです。 だから、体調と気分を、健康にですよ。

k-tak2008
質問者

補足

写メ撮らせてくださいと言っても、実際に撮らせてくれる人いるんでしょうか

noname#149639
noname#149639
回答No.1

ドン引き!、20年前のフランス映画のセリフだな。