• 締切済み

私を女としてみてくる父親が・・・

mettr83の回答

• mettr83
回答No.9

ちょっと似たような経験があるので心配で回答してしまいました。 本当に仲が良かった頃に戻りたいですか?気持ち悪くないんでしょうか? 質問者さんが父親が嫌で独立してしまえば家族が円満といかなくなり、お母さんはずっと悲しいだろうとは思います。 でも母親として、娘が夫に万が一のことをされた時ただ悲しいでは済むはずがありません。できたら、一刻も早く家を出る方法を考えてください。近所に親戚がいるならいいと思うんですけど・・。 何かされるというのも危険ですし、男同士の嫉妬で束縛されることもありそうです。 気になっているのですが、質問者さんが『すごく辛い』と思っているのは、家族がこんな感じでお母さんが悲しんでいることなのですか?それとも父親にこういう感情をもたれていることなんですか? 私は現在、父親と全く会わず、母や兄弟とは会うようにしています。ここ三年ほどで、父親と会話したのは一言だけです。(家族だから『お父様に伝言お願いします』と言われてしぶしぶ) できる限り距離をおいて身を守ってください!