• ベストアンサー

キン肉マン史上最強の超人

キン肉マン史上最強の超人は誰だと思いますか? 僕は個人的に悪魔将軍かと思っておりますが 多々意見もあると思います。 ちなみにスキーマンとかいうマニアでは噂の超人は今回の質問ではなしとします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#85559
noname#85559
回答No.9

おはようございます。 純粋に個人レベルでの強さ、ということであればやはりキン肉アタルが最強ではないかと思います。 フェニックスの強さは邪悪の神のご加護があってこそ、という感じだし、悪魔将軍は実際の所、悪魔6騎士とゴールドマスクの集合体がその正体な訳ですし。 対フェニックス戦でも預言書の件(これも邪悪の神の妨害工作)さえなければ、勝利していたのはおそらくキン肉アタルだったのではないか、と思います。

その他の回答 (9)

  • irucar
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

キン肉真弓だと思います 試合開始と同時に予言書のページをビリビリに破けば消滅します 予言書なしだったら、、、 悪魔将軍だと思います 作中でもバッファの妨害で倒したのは金のマスクで 結局将軍は倒せてませんし 金のマスクなど媒体を使わないで戦闘をすれば 無敵だと思います 媒体がなくても鎧だけで存在できてましたし

回答No.8

まず、主人公は割愛するとして、 消去法だと、やはり、フェニックスかな? アタルにも勝ってるし、悪魔編と王子編では、根本的に レベルが違う気が・・・

回答No.7

マンモスマンどうですかね?持ち技も豊富だし意外と素早い。

回答No.6

宇宙超人タッグシリーズまででしたら、私も悪魔将軍だと思います。 王位争奪編まで行くと、キン肉スグル、フェニックス、キン肉アタルなどが、悪魔将軍とほぼ同格になるのではないかと思います。 そして、この3人はそれぞれ、マッスルスパーク、マッスルリベンジャー、ナパームストレッチの悪魔将軍をKOする威力の必殺技を持っていると思いますが、問題は悪魔将軍の体の軟体機能だと思います。 よって、うまく将軍にこれらの必殺技をかけられれば、上の3人が勝つのではないかと思います。 私は、最終的には、スグルorアタルかな。

回答No.5

キン肉マンが劇中で二度と戦いたく超人に悪魔将軍をあげているので 悪魔将軍でしょう!

  • avam-efsf
  • ベストアンサー率23% (223/940)
回答No.4

最終的には全部に勝てるであろうキン肉スグルが最強でしょう。

回答No.3

プリズマンは普通に強いとゆーか・・・卑怯・・・。 レインボー・シャワー・・・。

  • sugar_19x
  • ベストアンサー率28% (29/100)
回答No.2

特殊能力と超人強度を考えると、ジ・オメガマンが最強だと思います。 でも、ばらばらにされても普通に復活できるミートくんが鍛えたら恐ろしいことになると思う。 火事場のクソ力も使えそうだし。

  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.1

ラーメンマン(初期)または、ウォーズマン(初期)が個人的に最強かなと思います。 丸くなったラーメンマンとウォーズマンは駄目ですけど^^;

hotcakeman
質問者

お礼

正義超人になってからのほうが弱いと・・・。 なるほど、面白い意見です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キン肉マン以外で最強の超人は?

    キン肉マン以外の最強の超人を教えてください。 できれば画像もあるとありがたいです。

  • あなたの好きな超人は?(キン肉マン)

    タイトル通りですが、先日、友人と「キン肉マン」の好きな超人の話題で盛り上がっていました。 そこで、皆さんの意見も色々と聞いてみたく、投稿いたしました。 お礼・ポイントは付かないかもしれませんが、よろしくお願いします。 1.あなたの好きな超人は?(複数回答可) 2.1の理由は? 3.思い入れのある超人は?(複数回答可) 4.3の理由は? 5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は? 6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は? 7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは? 参考例として、私の意見を書いてみます。 1.あなたの好きな超人は?(複数回答可)  ・ロビンマスク  ・ラーメンマン 2.1の理由は?  ・ロビンマスクは、ロビン戦法に感銘を受けた。  ・ラーメンマンは、ブロッケンJrの戦いの時に好きになった。 3.思い入れのある超人は?(複数回答可)  ジェロニモ 4.3の理由は?  ただの人間がサンシャインを倒し、なおかつ超人タッグ編で超人になったから 5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は?  ・ジャンクマンのジャンククラッシュ(テレビなどの箱に入っている発泡スチロールを使った)  ・ベルリンの赤い雨(ただのチョップだが…)  ・ベアークロー(鉛筆を指と指の間に入れて遊んでた)  ・アパッチの雄叫び(ただデカイ声を出すだけ) 6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は?  ・マッスルインフェルノ  ・ペンタゴンのクロノスチェンジ(現実的に無理) 7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは?  キン肉マユミ VS 委員長

  • 漫画キン肉マン最強選手は誰だ?

    漫画キン肉マンにおいて 最強選手は誰だと思いますか? 漫画キン肉マン初代 キン肉万太郎 Web版キン肉マン の中から選んでください 私はメネシスだと思います キン肉マン戦だって 普通にやってたらキン肉マンに勝ってました もたろん ザマンやゴールドマン アタル マンモスマンなどなど 強豪超人選手は沢山います 皆さんは誰が最強選手だと思いますか?

  • キン肉まん最強の超人は?

    キン肉マン最強の超人を教えてください 理由や画像もあるとありがたいです。

  • キン肉マン の漫画 について

     キン肉マンの悪魔超人編 について  前から、気になっていたのですが、 キン肉マン がウォーズマンに 死闘の末、勝ち、みんなに胴上げされ、怪力女に「あたいも入れて~!!」 と 宇宙まで 笑  飛ばされ、宇宙空間にある超人ホイホイ(?)にぶつかり、 悪魔超人たちが地球に降りて来て、キン肉マンに 挑戦状をたたきつけます。    その時、漫画 では、マット上に、後で出てくる 7人の 悪魔超人とは、まったく別の 変な おしりのかっこうをした超人などが 複数登場していますが、あれは、連載がおしていたから?か、後から、修正した方がいいと、他の人に言われたから? ステカセキングなどに変わったのでしょうか?? 当時、みんなおかしいと思いながらも、読んでいたと思います。   詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • (アンケート) キン肉マン

    初代キン肉マンが好きだった方にアンケート。 一番好きだった超人誰でしたか? 又、一番好きだった技は何でしたか? 例) 私は・・・ 超人も技も一緒です(^^) 悪魔六騎士「ザ・ニンジャ」で「忍法!クモ糸縛り」

  • キン肉マン2世について

    こなうだ雑誌を立ち読みした時にふと思ったのですが、阿修羅マンは確か正義超人だったのに悪魔超人化していませんか!? 何故ですか?

  • 筋肉マン2世について

    筋肉マン2世でなんか、チェックメイトという超人がいたと思うのですが、あいつは悪行超人だったのがいつのまにか正義超人の仲間になっています!! どうして仲間になったのですか?

  • キン肉マン、食べたいですか?

    『キン肉マン』の人気超人キャラクターが、ファミリーマートの中華まんとコラボして、次々に登場しているそうです。 1月14日から、第3弾として「キン肉まん(牛丼風)」価格180円(税込)。 第1弾「ウォーズまん(ブラックカレー味)」と第2弾「ラーメンまん(担担風)」が、 限定72万食であったのに対し、今回は限定100万食らしいです。 キン肉マン、食べたいですか?

  • キン肉マン夢の超人タッグ(゜▽゜)

    くだらない事で申し訳ありませんがふと子供の頃にみていたキン肉マンを思い出しました! 好きなキャラと理由…もしタッグを組んだら面白い!もしくは最強と思ったキャラ達を教えて下さい(ノ゜O゜)ノ

専門家に質問してみよう