• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

(アンケート) キン肉マン

  • 質問No.8413951
  • 閲覧数701
  • ありがとう数116
  • 気になる数0
  • 回答数115
  • コメント数0

お礼率 99% (3131/3135)

初代キン肉マンが好きだった方にアンケート。

一番好きだった超人誰でしたか?

又、一番好きだった技は何でしたか?


例) 私は・・・

超人も技も一緒です(^^)

悪魔六騎士「ザ・ニンジャ」で「忍法!クモ糸縛り」

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.78
  • ベストアンサー
こんにちは
聞くまでもないでしょぉー(>_<)
忍者好きって知ってるでしょォー(>_<)

ザ・ニンジャでしょー

キン肉マンII世時が特に好きでした

技・・それは・・ニンジャですから・・おせーたげません・・

・・(OKすたっふ・覚えてないだけじゃん(ーー;)))

うるさいなぁー
初登場紹介はThe・Ninjaアルファベットでしたねー
初めは赤だったような?紺になってアニメでは青?衣装
多彩なテクニックは俺みたいでしょー(ーー;)。。

ウルフマンも好きでした相撲界で千代の富士だけはカッコイイ
ロビンマスクは中世の騎士みたいで好きです
キン肉マンはニンニク好きで、普段は三枚目、更に
ブサイクな仮面のしたは・・絶世の美男子・・・
俺みたいでしょー(ーー;)・・((OKすたっふ・マスクの方ね))))
うるさいなぁー
お礼コメント
chacha0035

お礼率 99% (3131/3135)

ザ・ニンジャ2票目!

技が多彩でカッコ良かったですよね(^^)
順逆自在の術とか好きでした。てか、絵お上手ですね。

ウルフマンは結局3回ぐらい死にましたよね。
そうそう、そういやウルフマンは最後、キン肉マンのフェイスフラッシュで生き返りましたよね。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2014/01/08 23:32

その他の回答 (全114件)

  • 回答No.115

ベストアンサー率 14% (598/4091)

やはりウォーズマンでしょうかね~!

必殺技はエロスペシャルでしたっけ?

あと誰の技か覚えてないけど、亜衣アンクロー。

あれ、どうしてこう変換されちゃうんだろ?(笑)
お礼コメント
chacha0035

お礼率 99% (3131/3135)

ウォーズマン18票目!

そうそう!エロスペシャル!(^^)

あの技は返せないですよね!かけられたら力が出ないですもの~♪

「亜衣アンクロー」かけられた~い♪ 色んな意味でかけられた~い(笑)

回答ありがとうございました。


最近目付けられてるっぽいですよ(笑)
投稿日時:2014/01/11 00:17
  • 回答No.114

ベストアンサー率 12% (10/83)

ケビン・マスク

技はきんにくバスターが好きでした。

なんかこうかめはめ波てきなポジションで
お礼コメント
chacha0035

お礼率 99% (3131/3135)

2つツッコませて下さい(^^)

ケビンマスクはキン肉マン2世のキャラじゃないですか~!(笑)

後、かめはめ波がキン肉バスター的なポジションなのです。逆です(笑)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2014/01/11 00:11
  • 回答No.113

ベストアンサー率 2% (2/90)

レオパルドンですね、最高のネタキャラです
必殺技はベルリンの赤い雨ですね
お礼コメント
chacha0035

お礼率 99% (3131/3135)

あはは~(笑)

登場して5秒くらいでマンモスマンにやられましたよね(笑)

見た目的には強そうで好きでした~(^^)

この後、ゴーレムマンが首を捥がれるんですよね^^;

ベルリンの赤い雨は初回答かもです。私も好きでした~。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2014/01/11 00:07
  • 回答No.112

ベストアンサー率 4% (3/64)

ロビンマスクです。
真面目そうだったので
お礼コメント
chacha0035

お礼率 99% (3131/3135)

ロビンマスク16票目!

真面目そうで紳士的でしたよね(^^)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2014/01/11 00:04
  • 回答No.111

ベストアンサー率 5% (1/17)

ロビンマスクです。
お礼コメント
chacha0035

お礼率 99% (3131/3135)

ロビンマスク15票目!

格好良かったですよね(^^)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2014/01/11 00:03
  • 回答No.110

ベストアンサー率 0% (0/21)

ステカセキング
お礼コメント
chacha0035

お礼率 99% (3131/3135)

懐かしい(笑)

ある意味最強でしたよね(^^)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2014/01/11 00:01
  • 回答No.109

ベストアンサー率 0% (0/15)

キン肉マンの筋肉バスターですね
あのダイナミックさがたまりません
お礼コメント
chacha0035

お礼率 99% (3131/3135)

キン肉マン19票目!

確かにキン肉バスタ―はダイナミックでしたよね(^^)

一発で試合を終わらせる破壊力でした。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2014/01/11 00:00
  • 回答No.108

ベストアンサー率 1% (1/53)

ラーメンマンです、キャメルクラッチが好きです。
お礼コメント
chacha0035

お礼率 99% (3131/3135)

ラーメンマン17票目!

残虐超人時代の初期の頃を代表する技でしたよね(^^)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2014/01/10 23:55
  • 回答No.107

ベストアンサー率 0% (0/51)

キン肉マンです。
筋肉チョップですね
お礼コメント
chacha0035

お礼率 99% (3131/3135)

キン肉マン18票目!

キン肉チョップってありましたっけ?

スイマセン覚えてなかったです^^;

回答ありがとうございました。
投稿日時:2014/01/10 23:53
  • 回答No.106

ベストアンサー率 0% (0/49)

キン肉マンですね。キン肉ドライバー。
牛丼が食べたくなりました。
お礼コメント
chacha0035

お礼率 99% (3131/3135)

キン肉マン17票目!

私もバスターより、ドライバーの方が好きです(^^)

昔、吉野家のキャンペーンキャラクターで起用されてましたっけ?

個人的にはすき家の方が好きです(笑)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2014/01/10 23:48
114件中 1~10件目を表示